SSブログ

ブログはじめます。 [自己紹介]

【スポンサードリンク】



ブログ、始めることにしました。

今までやってた、ブログだのSNSだのって、まずは、1年間、会社からアメリカに留学した時、まだ、 "ブログ" なんてことばもなかったけれど、初日から帰国するまで、毎日日記書いて、internetで公開して、時々デジカメで撮った画像なんかも載せたりしていたです。で、時々読んだ人から感想もらったり。
それと、mixi日記も、一時はよく書いてたな~。まわりはみんな結婚してシアワセになっているのに、自分は毎日、誰も待たない家に帰って、一体いつまで自分はひとりなんだろう...なんて、愚痴もよく書いてたっけ。
今はFacebook。どっちかというと、netで知り合った人と話すというより、realな知り合いと、 Let's keep in touch的な要素が強くて、思うことを書くというより、実際にあった出来事、旅行行ったとか、飲み会行ったとか、そんなの、デジカメ画像付きで、ちょっと話しているという感じです。

でも、Facebookって、Twitter++くらいな感じなんだよな~。日々いろいろ思うことあるし、Facebookみたく、自分にどんな出来事があったか、でなく、自分の心は何を思ったか、を書いて、みなさまに読んでもらったり、時に感想聞かせてもらったりする場が欲しくなったので、このブログ、始めてみることにしたのです。
社会人として、技術者として、日本人として、ぱぱとして、特にテーマもなく、思うことつらつらと書いていこうと思います。
ちなみに、 "ぱぱちん" は、うちの子が、僕をそう呼ぶので、そんなタイトルにしてみました 笑
たぶん、字ばっかりの予定 笑




【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|ぱぱちんて こんなひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。