SSブログ

人生初! の沖縄旅行 20160207-09 [その3] [海外&日本]

【スポンサードリンク】



[その2] から続く。

3日目にして、なんだか、今日が、いちばんいい天気☆

DSC_0736_2.jpg


今日も、ぱぱちんの1日は、朝風呂からスタート。
帰りのフライトは、那覇空港16:45発。レンタカー返す前にガソリン入れたりもしないといけないから、ホテルでお店覗いたり、チェックアウトしてからランチしたりして、昼過ぎくらいにホテル出発すれば大体ちょうどいいかなくらいの時間間隔。
ホテル1Fでは、朝市がやっていたので、まずはこれを覗きに3人でgo~。

DSC_0741_2.jpg


こんなふうに、食料品関係だのお菓子だのが売っていたり。

DSC_0739_2.jpg


野菜とか果物なんかの農作物関係も売っていたり。

DSC_0740_2.jpg


ともさま(妻) ここでお土産をゲーット!!

天気も良かったし、前日までまでけっこう吹いていた風も、この日は収まっていた感じであったので、ホテルの庭を散歩。

DSC_0758_2.jpg


いいホテルだった^^
また沖縄に来る機会があったらここに泊まってみたい気もするし、今度は別のホテルに泊まってみたい気もするな。那覇市内に泊まって、首里城見たり、国際通りを歩いたりするとか、東側のホテルに泊まって、朝日を見るとか。

DSC_0761_2.jpg


昨日と同じbuffet形式のレストランでランチをして、ホテルを13時頃出発。
14時過ぎにはレンタカーも返して、那覇空港には、フライトの2時間くらい前に到着。ちょうどいい時間だ。
空港でもお土産屋を覗いた。こんな、琉球ガラスの店もハケーン。

DSC_0769_2.jpg


羽田行きの便に搭乗~。

DSC_0771_2.jpg


2泊3日の短い旅ではあったけれど、家族全員、楽しめて良かった^^
一応、"まっぷる" 買っていったんだけど、現地ではほとんど見なかったな。。




【スポンサードリンク】



まっぷる 沖縄 '17 ガイドブック (まっぷるマガジン)

まっぷる 沖縄 '17 ガイドブック (まっぷるマガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2016/02/04
  • メディア: ムック

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。