SSブログ

東灘にも春が来た♪ [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



...て、とっくに来てるか ^^;;
もう3月も下旬だしね。

今年の冬は特に寒かった気がしていて、ソウルでも、1日の最高気温が-2℃、最低気温が-10℃なんて日もあって、私の住んでいる東灘新都市は、ソウルより更に寒い感じだった。
そんな東灘の、アパートの近くにも、ちらほら花が咲いているのが見られるようになってきた^^
これまた、Nikon D5300 + 単焦点レンズで撮影~。

DSC_1010_2.JPG


DSC_1013_2.JPG


同じ春でも、3月は卒業・別れの季節、4月は入学・出会いの季節。
実は、私も、3月末を以て、1年10ヶ月に渡った韓国生活を卒業し、4月からは、また、新たな職場で働く予定。
東灘のアパートでも、NHKだったら観られるようにしていて、毎朝、会社に行く前にニュースを観ているけれど、東京は、桜が開花したのかな?
私も、多分、来週の週末は、横浜の自宅の近所で、D5300 + 単焦点レンズで桜を撮影~...なんて、このブログでやっている気がする。
ここ(娘2歳) といっしょに公園に散歩に行きたいな♪




【スポンサードリンク】


nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 2

saia

kazushiさん、もうすぐ韓国ともお別れなのですね!
横浜のご自宅に戻ったら、ここちゃんパパとお散歩できて大喜びでしょうね♪
2年近くの韓国生活お疲れさまでした(´▽`)ノ
(サムゲタンは近くのショッピングセンターの中に入っている韓国レストランで食べて気に入って、その後「カルディ」でレトルトになっているのを偶然見つけて食べてみました♪)

by saia (2016-03-26 18:16) 

kazushi

saiaさま、
ありがとうございます。
この2年余り、や~っと結婚して子どもの生まれた人生のこのタイミングで、どうして、異国の地にひとりで暮らさないといけなかったんだ? なんて、いろいろ悩みましたけれど、でも、意外と、友達に恵まれた感じもあって、いざ帰国となると、何だか名残惜しい気もしています。
お~確かにレトルトのサムゲタンも売ってますよね!
by kazushi (2016-03-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。