SSブログ

宮ノ下駅付近の紫陽花 [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



今回、この時期に箱根行きたかったのは、紫陽花が見ごろだからかな~と思って。
箱根登山鉄道に乗れば、夜、ライトアップされた紫陽花が見られたらしいけれど、ここ (娘2歳9ヵ月) がオネムの時間に、登山鉄道に乗るわけにもいかず ^o^;;
それでも、チェックアウトしてから、ちょっとホテル周辺を歩き回った際、宮ノ下駅周辺にて、紫陽花をぱちくり~。

カメラは、"ぱぱちんのデジカメ紹介" で紹介したカメラのうち、Nikon D5300と単焦点レンズ。

ではでは、紫陽花のデジカメ画像、ご覧あれ~。

DSC_0583_2.jpg


DSC_0585_2.jpg


DSC_0586_2.jpg


DSC_0588_2.jpg


"今年も桜をデジカメ撮影☆" や、今日のブログみたく、桜とか、紫陽花とか、季節の花をデジカメ撮影するのって楽しいっす♪
秋には、紅葉なんかもぱちくりして、このブログに載せたいな~。




【スポンサードリンク】


nice!(116)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。