SSブログ

Seattle Tacoma空港 [海外&日本]

【スポンサードリンク】



さて、1週間の出張も終わり、帰国の日となった。
ここ (娘2歳10ヵ月) 待っておれ~ ^^

基本、 "シアトル: 空港からホテルへ" の逆ルートをたどるわけだけれど、朝9時前にはホテルを出発。
徒歩20分くらいで、Link Light RailのWestlake駅へ到着。

DSC04666_2.jpg


電車到着~。

DSC04668_2.jpg


そして、来た時と同じように、約40分で空港駅に到着。

DSC04669_2.jpg


朝ごはん食べていなかったので、空港でベーグル食べたり、会社にチョコレートのお土産買ったり。
でも、正直、空港のお店、あんまり充実してなかったんだよなぁ。いちおう国際空港なはずなんだけど。
私はやっぱり、羽田空港が好きだ。

DSC04671_2.jpg


ではでは飛行機に乗りまーす。
帰りもDelta。
"ハワイで買ったウクレレ♪" にも書いたように、ともサマ (妻) とハワイに行ったことはあるけれど、いつか、家族でアメリカに来たいものだ。ここ、英語幼稚園通って、英語頑張ってるし。でも、まだ、8時間とかのフライトはかわいそうかなぁ。もうちょっとおねーちゃんになってからかな?

DSC04674_2.jpg





【スポンサードリンク】


nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

mimimomo

出張、お疲れさまでした^^
お子さんを海外旅行(国内でも)に連れて行ってもあまり覚えていないものね~やはり記憶に残る年ごろになって行った方が有意義ですよ。飛行機の中って耳がおかしくなったり、子供にはつらい経験だし。
by mimimomo (2016-08-06 10:42) 

kazushi

mimimomoさん、
そうですね。せっかくお金出して連れてくのだったら、思い出に残ってほしいですよね。
うちの子、すでに、韓国連れてったり、沖縄連れてったりで、何度か飛行機に乗せてるんですが、耳は大丈夫みたいなんですよ。長旅に退屈することはあるみたいだけれど。
by kazushi (2016-08-07 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。