SSブログ

近所で新規開拓なLunch Spot [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



ともサマ (妻) は、気に入ったお店があるとリピートしたいタイプ。で、私は、歩いていたり、ネット見てたりして、お! ここいいかも!? と思うと試してみたいタイプ。なので、ともサマと行動していると、ブログねたが増えないという悩みが... 笑
このブログにも書いた近所の天ぷらなお店 さくさく に行く途中、 Shuttersというイタリアンなお店があって、私は気になっていたのが、どうもネットで調べると、ピザはないらしく、近所だったら、"3発目GW外食ランチねた" にも書いたVino e Pastoもあるし... と、ともサマがあんまり乗り気でなく。
それが、この日は、別のお店で週末ランチしようとしていたのが、closedでだったので、たまたまその近くにあったShuttersを試してみることに☆

P9031847_2.jpg


お店の中入るとこんな感じ。なかなかきれいっすね。私は、水槽があって熱帯魚が泳いでいるところが気に入った♪

P9031848_2.jpg


このお店、ピザはないのだけれど、その分、パスタの品揃えはよく、リゾットなんかも心惹かれる感じであった。
名物は、スペアリブとアップルパイらしいけれど、この日はそこまでガッツリな感じでもなく、ともサマと私はパスタを、ここ (娘もうすぐ3歳) はお子様ランチを注文することに。
まずはお子様ランチ到着~。

P9031857_2.jpg


ここ、子どもなりにおいしいものが分かるグルメちゃんらしく、パンもパスタもがつがつ食べまくっていたな。
画面右手にあるリブも付いてきたのだけれど、これはまだここにはムリでしょうってことで、ままとぱぱちんでいただくことに。これまた美味♪
ままが注文したのは、秋鮭のカルボナーラ。

P9031866_2.jpg


そしてぱぱちんは、シーフードのトマトスパゲティ。

P9031868_2.jpg


おいしかったですごちそうさま♪
ともサマも、また来たいね~と言っていた。
今度は、スペアリブとアップルパイにtryしてみるのもいいかな?
ただ、Vino e Pastoに比べるとちょっと高い。コスパはVino e Pastoの方がいいかも。

イタリアンもだけれど、センター北近所、美容室と歯医者がやたら多い。
その一方で、寿司屋はびっくり寿司 (一度行ったけど、ブログで紹介したくなるほどおいしくはなかったなぁ..) くらいしかないし、この近所においしい寿司屋ができればいいのになんて思う今日この頃。
なんか、センター北、似たような店ばかりで、共倒れになったりしないのかな!? たまプラなんかに比べると人少ないのに。 (だから土日もそこまで人ゴミがすごくないのが、気に入って住み続けている理由の一つなんだけど)




【スポンサードリンク】


nice!(105)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 2

ようこくん

ご訪問ありがとうございます。

ご近所に美味しいお店がたくさんあって
いいですね~。
by ようこくん (2016-09-04 21:22) 

kazushi

ようこくんさま、
そうなんですよ。なかなか美味しいお店多いです。似たような店が多く、もっとバラエティに富んでるともっといいんですけどね。
by kazushi (2016-09-05 13:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

派手な見た目の愛機Happy Birthday!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。