SSブログ

ハロウィンモードなセンター北 [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



今年の夏は暑いや~ *_* なんて思っていたのが、いつの間にか、ジャケットがないと、夜は寒いくらいになってきましたな~。
"3発目GW外食ランチねた" にも書いたVino e Pasto、今でも、週末ランチで時々行っていたりもする。先週の3連休の終わり、10日にも実は行ったのであった☆
プレミア横浜に行くと、こんなJack-o'-Lanternがお出迎え。そうね~もう季節はハロウィンなんだね~寒くなってくるわけだ、とナットク。

PA102061_2.jpg


プレミア横浜1F入ったところに花屋? があるのが、そこもこんな感じであった。

PA102065_2.jpg


Vino e Pasto、この日は珍しく? テラス席に案内してもらった。

PA102037_2.jpg


メニューもハロウィンらしくかぼちゃのピザ。

PA102047_2.jpg


ハロウィン本番までは、まだ2週間くらいあるのかな?
ここ (娘3歳) も、英語幼稚園でハロウィンな格好するらしいけれど、どんなかわいい格好になるのか、今から楽しみだ~^^




【スポンサードリンク】


nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 2

tanukyan

7年前までセンター南に住んでました!懐かしいな
by tanukyan (2016-10-14 15:56) 

kazushi

tanukyanさま、
この近くにお住まいだったのですね。
どこかですれ違っていたりするかもしれないですね。
by kazushi (2016-10-18 19:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。