SSブログ

センター南でインド料理 [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



また、このブログにも書こうと思うけれど、実は、私、諸事情により、2週間ばかり、フリーターになりまして ^^;;
大学卒業して入った会社の同期で、2人ほど、脱サラ組がおり、ヒマだったらランチでもしよっかという話になって、"早速センター南へgo!" にも登場した、センター南のサウスウッドにあるインド料理の店でランチ会をすることにしたのであった。
"ヨントンでインド料理" にも書いたように、私、インド料理が好きだったりもする。日本もインド料理の店増えたなぁ。もっとも、おいしい~と思うところ、そうでもないところ、ピンキリではあるっすね。

晴れていたら自転車で行きたかったのだけれど、あいにくの雨だったので、クルマで行くことに。
まずは入口の様子から。

PA172069_2.jpg


エリンギの "り" だけがなぜか平仮名で、 "カレセット" と書いてあるあたり、なんかかわいい日本語っすね 笑 日本人でない人がお店やってるのかな?

PA172068_2.jpg


店の雰囲気、こんな感じ。

PA172085_2.jpg


久々に会ってお互い近況を報告しあっているうちに、カレー到着。
手前のが私が頼んだエリンギとチキンのカレーセット。 "中辛" とあったけれど、かなーり辛かったな。おいしかったけど。
そして、やはり、インド料理食べる時は、ドリンクはラッシーですな。

PA172080_2.jpg


味の方は、まぁまぁかな。
センター北のモザイクモールにもインド料理の店あるけれど、一度行ってみて、後悔した -_-;; なので、近所でインド料理食べたかったら、モザイクモール行くくらいなら、センター南まで来た方がいい感じではあるなと思った。
会計の時聞いてみたら、お店の方は、ネパール人とのこと。




【スポンサードリンク】


nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。