SSブログ

イクスピアリ 20161027 [海外&日本]

【スポンサードリンク】



ディズニーシリーズ、続けていきたいと思う。
"東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートへ宿泊 20161027-28" に書いたとおり、27日は、ディズニーランド近くのホテルで宿泊。
チェックアウトして、ちょっとひとやすみした後、夕ごはんに、イクスピアリに行こうということになった。
ホテルから舞浜駅まではシャトルバスが1時間に3本。無料だしこれに乗り込むことに。
さすがディズニーリゾート、手すりまでミッキーなのね~。

DSC_0871_2.jpg


イクスピアリに到着、どこでごはんしよう?
浦安に住んでいる友人のFacebookで、"へぎ蕎麦 凛や" に行ったなんて話があったの思い出して、蕎麦もいいかな~なんて思った。ちなみに凛やは4F。
しかし、2Fには、有名なハンバーガー店 Kua Ainaとか、前から気になっていたRainforest Cafeなんかもあるので、まずは2Fに行ってみることに。
歩きながら撮ったデジカメ画像達:

DSC_0876_2.jpg


DSC_0900_2.jpg


なんか、ちょっと、お台場のヴィーナスフォートにも雰囲気が似ているなぁ、なんて改めて思った。
で、今日は、一度来てみたいと思ったここに入店~。

DSC_0877_2.jpg


昔は、レストランも2Fにあった記憶があるけれど、今は、入口は2Fなのが、レストランは階段を降りていくようになっていた。
水槽に熱帯魚が泳いでいたりもして、おもしろーい。

DSC_0878_2.jpg


ここでもやはりハロウィンモード。

DSC_0896_2.jpg


さて何食べよう? とメニューを見るも、ちょっと割高な感じなんだよなぁ。
まぁ、遊園地みたいなレストランで、楽しいっちゃ楽しいんだけど。
取りあえずぱぱちんはハートランドビールで一杯。
で、ともサマ(妻) と私はピザ。

DSC_0893_2.jpg


ここ(娘3歳) はお子様プレート。

DSC_0894_2.jpg


ん~全然足りないわ。
次回来ることがあったら、やっぱりへぎ蕎麦かKua Ainaかなぁ。
イクスペリア内には、新横浜駅なんかにもある大好きなおにぎり屋 "権米衛" が入っていたので、ホテルに戻る前に玄米おにぎりをget、部屋で夜食したのであった。

さて、明日はいよいよディズニーランドだ~。




【スポンサードリンク】


nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。