SSブログ

もう一発近所のパン屋ねた [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



"近所のおいしいパン屋さん" "住宅街にあるパン屋さん" と、過去、2度ほど、近所のお気に入りなパン屋を紹介してきたけれど、今日は、その第三弾で、Yotsubakoの地下1階にある、ベッカライ徳多朗というお店の話。
まずは、入口付近の様子のデジカメ画像をば。

PA302175_2.jpg


こんな感じでおいしそ~なパンが売っていたり^^

PA302173_2.jpg


PA302174_2.jpg


買ったパンは、持ち帰りだけでなく、店内で食べるのも可能。
コーヒーなんかも注文できたりする。
店内、こんな感じで、天井がたかーい。

PA302171_2.jpg


蜂蜜なんかも売っていたり。

PA302182_2.jpg


...て、なんだか、パン屋を画像で紹介みたくなってしまった。
ググってみたところ、Yotsubakoだけでなく、たまプラーザにもあるらしい。
レジオン、コトリ山ベーカリー、ベッカライ徳多朗、3つのパン屋の特徴は、人気のあるものはさっさと売り切れてしまい、夕方あたりに行くと後悔すること、クレジットカードが使えないこと。

それにしても、もう11月、すっかり秋も深まってきましたな~。
家からYotsubakoに行く途中、こんなすすきが見られたり。

PA302167_2.jpg


"(束の間の) 独身最後のひとりのみ" にも、都筑阪急の観覧車のデジカメ画像載せたけれど、こんなふうに、観覧車がオレンジになるのを見るにつけ、毎年秋を感じたりもする。

PA302186_2.jpg


もう少ししたら、このブログにも、イチョウだの紅葉のデジカメ画像も載せられるかなぁ。




【スポンサードリンク】


nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。