SSブログ

横浜ベイシェラトンにて 20161123 [海外&日本]

【スポンサードリンク】



出張から帰ってきて、月曜火曜と出社して、水曜は祝日で休み。ちょっとホッとした~。
しかし火曜は初雪でしたな。今年、夏は暑かった印象があるのに、一気に寒くなった気がするなぁ。

ここ(娘) も3歳、一応七五三の年齢なんで、ちょっとちゃんとした服装で、家族3人、ホテルでも行って、お茶でもして、写真でも撮るか~ということで、23日は、横浜ベイシェラトンまで行ってきた。私もネクタイ着用。ちょうど、"社会復帰しております" にも書いたとおり、新しい会社に入ったところだったんで、ネクタイもジャケットも用意してあったりしたし。

横浜駅西口地下駐車場にクルマをとめ、いざシェラトンに突入~。
ともサマ(妻) 大好き高島屋のゴールドカードをうちは保持しているため、地下駐車場、2時間まで無料でとめられたりする。
もうクリスマスシーズン、街のあちこちでこんなツリーが見られるようになってきましたなぁ。

DSC_0107_2.jpg


こんな感じでアフタヌーンティセット。クリスマス仕様らしい。
ここ、これが来た瞬間、 "わぁ~ ^o^ " なんて声上げたりしていた。やはり女の子、ケーキとか好きなのね。
もちろんこれをひとりで食べたわけでなく、家族3人で分けて食べたのであった。

DSC_0067_2.jpg


帰りは高島屋でちょっと買い物して、帰宅。

ふぅ~。ここもやっと3歳かぁ。
私、かなりの晩婚で、子ども出来たのも歳行ってからだけれど、子育ても、住宅ローン支払の道のりもまだまだ長いなぁ。
いつまで仕事できるんだろ? とか、ここを大学に入れてあげられるのかなぁ、住宅ローン払いきれなかったら、老後住むところあるのかなぁ...なんて、不安だらけの毎日。
仕事あるうちは、与えられた場所で、結果を出していくしかないね。




【スポンサードリンク】


nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

杭州蕭山国際空港Double Taylor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。