SSブログ

Merry Christmas! [家族&子育て]

【スポンサードリンク】



深セン出張の話も、それ以外の話も、書きたいことはあるのだけれど、ちょっと休憩。
今週は、私も、Team 168、前の会社、今の会社の忘年会があったりで忙しかった~。私は28日まで仕事だけれど、多くの人は、もう年末年始有給休暇モードに入ったんじゃないかな。
ここ (娘3歳) も、木曜には、英語幼稚園の、クリスマスな演劇会に出たとかで、ともサマ (妻) も撮影がんばったらしい。英語幼稚園も、もう冬休み突入。
いやぁ~すっかり年の瀬ですなぁ。

今年もうちは、"近所のおいしいパン屋さん" で紹介した、レジオンで注文してあったケーキでクリパ♪
この前、Facebookで、私が、0歳のここをだっこして、レジオンでクリスマスケーキを選んでいる写真が出てきたりもしたので、ここが産まれてから今年が4回目のクリスマス、毎年レジオンケーキだった気がするな。

PC242403_2.jpg


例によってケーキの撮影なんぞしていたら、ともサマ、

"ぱぱちんちょっと待って~"

と、こんな感じで飾り付け。

PC242411_2.jpg


スイーツ女子ここも楽しみにしていたみたいだしということで、まずはケーキを食し、晩ごはんということで。
晩ごはんは、全くクリスマスな感じでもなく、鍋 笑 でも、この時期、鍋はあったまるし、ここも大阪の血が入っているせいかうどん大好きなのが、うどんも食べられるので、鍋が好きらしい~。

何はともあれ、こうして家族3人、クリスマスを過ごせるのがありがたい^^
ここが寝ている間、ベランダからサンタさんがやってきたらしく、起きたら、枕元にプレゼントが置いてあるのを見つけることだろう。英語幼稚園がんばったからサンタさん来たんだよ♪
あ~そろそろ年賀状も作らないとね。




【スポンサードリンク】


nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 2

starwars2015

クリスマスケーキもこんな風に飾り付けると
さらにいいですね。
by starwars2015 (2016-12-27 19:46) 

kazushi

starwars2015さま、
コメントありがとうございます。
そうですね。こんな飾り付けあると、食べる前に撮影しておかねばなんて思ってしまったりします 笑
by kazushi (2016-12-29 08:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。