SSブログ

トリノ 2011年7月 [過去の旅]

【スポンサードリンク】



PCのHDDの中を見ていたら、昔撮ったデジカメ画像なんかも出てきたので、他にブログねたがない時は、これからは、こういうのもブログに書いていこうかな~なんて思い、今日はその第一弾。

ともサマと結婚したのは2011年4月で、当時、私は、某AV機器メーカーで、HEVCというビデオの規格に提案活動をするという仕事をしていた。 ("ぱぱちんの著書紹介" 参照。)
で、結婚後、最初に出張に行ったのが、トリノだった。
会場、確か、大学だったはず。会場近くのホテルがいっぱいで、Holiday Innに泊まったんだった。

DSC03222_2.jpg


10日くらいの出張だったけれど、提案が1000件くらいあって、タイヘンだったなぁ~。こんなふうに、参加メンバで会場もぎっしり。

DSC03362_2.jpg


でも、ヨーロッパは、街並みが美しいなぁ。
これを書いていて、ヨーロッパは、何年か行ってないことに気がついた。

DSC03255_2.jpg


DSC03230_2.jpg


DSC03240_2.jpg


DSC03379_2.jpg


実は、出張で、一番数多く行っているのは、スイスのジュネーブなのだけれど (そのうちブログに書こうと思う) ジュネーブって物価高くて大変なんだよなぁ。
トリノは、ワインも、食事も、安くておいしかったっけ。

DSC03243_2.jpg


DSC03268_2.jpg


当時は、ヨーロッパに出張する時は、大体、ANAかルフトハンザでフランクフルトかミュンヘンまで行って乗り換えていた。私、スターアライアンスメンバだし。
この時は、帰り、フランクフルトでtransitの待ち時間、白いソーセージでいっぱいやったんだった。

DSC03400_2.jpg


今でこそ、ここ (娘3歳) もいるし、私が出張から帰ってくる時も、ともサマ、家で待っているけれど、この時は横浜で待ち合わせして帰ってきたっけなぁ。

過去旅シリーズ、またやります☆




【スポンサードリンク】


nice!(128)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
トリノは多分通り過ぎたことがあるようですが、留まったことはないです。
ヨーロッパの町は確かに綺麗なところが多いですね。
スイスはどこも物価が高いですよね(><; それに誤魔化したりする。ま、これはイタリアもそうだけれど。
by mimimomo (2017-01-14 06:19) 

裕々

ヨーロッパの街は美しくて、絵になりそうな洒落た風景が多いですね。
過去旅、またアップして下さい。
by 裕々 (2017-01-14 18:57) 

kazushi

mimimomoさま、
本当、ヨーロッパ行くと、出張でも、デジカメ撮影たくさんしてしまいます。
スイスも行かれたことあるのですね!
by kazushi (2017-01-15 18:44) 

kazushi

裕々さま、
ご覧いただきありがとうございます。
ヨーロッパは一時、出張で時々行ってたんで、デジカメ画像もけっこう残ってるんですよ。
また過去旅ねた書きますよ~。
by kazushi (2017-01-15 18:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。