SSブログ

バレンタイン Part 1 & 2 [家族&子育て]

【スポンサードリンク】



日曜日のこと、朝起きて、ごはん食べていたら、ここ (娘3歳) が、物置部屋に消えていったと思いきや、"Godiva" と書かれた紙袋を持ってきて、 (*^o^*) ←こんな、満面の笑みを浮かべ、

"ぱぱ、はいどうぞ♡"

とフライングなバレンタイン。
ううっ、わが子ながら、可愛すぎる~、といつもの親バカモード 笑
これは食べる前に記念撮影せねば! と思い、自分の部屋にデジカメを取りに行っていたら、ともサマ (妻) が、何やら、くまちゃんだのを並べ始め、結局、記念撮影はこんなことに。

DSC05256_2.jpg


しかもこんなお手紙つき。ううっ嬉しすぎるぅぅ、、って、ほとんどともサマが書いたんだけど 笑
便箋は、お気に入りのアナ雪で。

DSC05258_2.jpg


で、今日がバレンタイン当日だったわけだけれど、帰宅してみたら、バレンタイン Part 2が用意してあった。
これは、"近所のおいしいパン屋さん" で紹介したレジオンのチョコレートケーキで、私がリクエストしていたやつ。
ここ、

"ぱぱとままとここちゃんと3人でたべるぅ~"

と言うも、ハミガキ後だったため、ともサマから却下 ^^;
明日の朝いっしょに食べようね。

DSC05259_2.jpg


英語幼稚園では、"ここ、アンパンマンミュージアムでデート☆" にも登場した彼氏くんにもあげたところ、彼氏くんの美人ママ、大感激だったらしい。

この週末、デパートの食品売り場はチョコだらけだったみたいで、これだけ売ってるのに1つももらえなかったりすると、ちとさびしーよね男としては、、なんて思うに、家族のありがたさを再認識させられたりもしたのであった。




【スポンサードリンク】


nice!(192)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 192

コメント 12

とし@黒猫

これが一番嬉しいですね!
by とし@黒猫 (2017-02-14 23:51) 

chibacandy

幸せ満開!私も温かな気持ちになれるよ!ありがとう!
by chibacandy (2017-02-15 07:51) 

yakko

こんにちは。
なんて 可愛いバレンタイン ! お幸せですね !!
by yakko (2017-02-15 13:22) 

まゆみっふぃ

可愛い、うれしいバレンタインですね♪
by まゆみっふぃ (2017-02-15 17:51) 

mari

素敵なバレンタインデーになりましたね❤️

by mari (2017-02-18 18:14) 

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2017-02-19 15:05) 

kazushi

とし@黒猫さま、
自分は男ばかりの兄弟だったので、娘ってこんな感じなのね~なんて思ったりしています。
by kazushi (2017-02-26 07:52) 

kazushi

chibacandyさま、
バレンタイン考えた人ってえらいな~なんて思ったりしてしまいます。
by kazushi (2017-02-26 07:53) 

kazushi

yakkoさま、
去年の今頃は、私、ひとりで韓国にいたのですよ。
家族3人で暮らせる喜びをかみしめる今日この頃です。
by kazushi (2017-02-26 07:55) 

kazushi

まゆみっふぃさま、
そうですね~ますます親バカになりそう^^;;
by kazushi (2017-02-26 07:56) 

kazushi

mariさま、
そうですね☆ Part 1はフライングでしたけど 笑
by kazushi (2017-02-26 07:57) 

kazushi

lamerさま、
私もありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
by kazushi (2017-02-26 07:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。