SSブログ

品川の桜 [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



"Bay Quarterにて" では、去年の11月からお世話になっている会社、横浜にあると書いたけれど、実は、2月に、オフィスの引っ越しがあって、今は、品川まで勤務している。
転職だのなんだので、品川→韓国→東銀座→横浜→品川と、1周して元の勤務地に戻ってきた感じ 笑

去年の今頃、韓国から戻ってきたんだった。
で、各種手続きをすべく、センター南の市役所に行ったついでに、"今年も桜をデジカメ撮影☆" に載せた、桜のデジカメ画像を撮影したわけだけれど、今年は、オフィスの近くで、昼休み中に、桜を撮影してみたんで、これをブログに載せようと思う。

DSC05289_2.jpg


DSC05294_2.jpg


DSC05307_2.jpg


DSC05303_2.jpg


ともサマ (妻) 、ここ (娘3歳) を連れて1週間ばかり帰省、私は束の間の独身だったけれど、それも終わり、ここも、また、今日から、英語幼稚園に通っている。
ともサマ & ここをお迎えに行くついでに、神戸で1泊したりもしたんで、また、そんな話もちょいちょいブログでしていこうと思う。




【スポンサードリンク】


タグ:品川
nice!(120)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 2

snow

1枚目 上から撮った桜綺麗ですね(^^)/
by snow (2017-04-06 19:32) 

kazushi

snowさま、
コメントありがとうございます。
なるほど、確かに、桜って、上から撮ること、意外と少ないかもしれないですね。
by kazushi (2017-04-07 05:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。