SSブログ

GWはTokyo Disney SeaへGo! の前哨戦 20170502 [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



リアル生活がちょっと忙しかったり、ブログねたがなかったりしているうちに、また、ちょっと時間が経ってしまった。ふぅ~。

今年のGW、私は5/1&2も有給取得で9連休、ここ(娘3歳) は1&2は英語幼稚園があったりもして、私は久々にお見送りしたり、1日には、mikeiに、ともサマ (妻) と、ここを連れていき、hair cutしてもらったり。
去年10月には、ともサマ、ここも、ディズニーデビューを果たし ("ともサマ&ここ、人生初の東京ディズニーランドへ 前篇 後編" 参照) 次はと今日ディズニーシーに行きたいよね~と話していたところ、楽天トラベルから、前回宿泊した東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの割引クーポンがメールで届き、あれ? GWでも、2日に宿泊だったら、案外安いね!? というのをハッケン、ぱぱちん家東京ディズニーリゾートツアー第二回の決行となったのであった。
ホントは、次は、違うホテルに泊まりたいなぁ~と思ったけれど、でも、割引クーポンgetしたりすると、リピートでもいいかぁ、ということで 笑

ここの英語幼稚園が終わるのが2時で、それから準備して、クルマで家を3時ちょい過ぎに出発。
お台場辺りを抜けるのに少し渋滞したけれど、天気も良く、割とスムーズで、ホテルに到着したのが5時くらい。
チェックインを済ませ、ちょっと部屋で休憩してから、舞浜駅行きのシャトルバス (無料) に乗り込んでイクスピアリに夕ごはんを食べにgo。ちょうど夕陽の時間だった。

DSC_0511_2.jpg


ここ、ハンバーガーが食べたい~というので (もっとも、最近、口で "食べたい~" と言っても、実際にはあまり食べなかったりすることもあるのだけれど、、) ともサマも初めての、Kua Ainaバーガーへ行ってみることに。
ともサマ、肉の脂身がニガテなお方である一方、ハワイは大好きで、私たち、ハネムーンと、その翌年と、2回ハワイに行っていたりもする。("ハワイ 2011年12月" 参照)
Kua Ainaバーガーは私の行動範囲でも、赤レンガ倉庫にもあるし、Bay Quarterにもあるわけだけれど。

DSC_0512_2.jpg


こんな感じで混んでいたなぁ。
私たちも少し待たされた。

DSC_0513_2.jpg


店内こんなハワイアンでいい感じ。

DSC_0514_2.jpg


この日頼んだのは、まずは定番チーズバーガー。

DSC_0525_2.jpg


ここ、もしかして、肉食べないかなという気もしたので、魚系ということで、マヒマヒサンドイッチお注文。

DSC_0524_2.jpg


ここ、予想どおり? あまり食べず -_-;;
しかし、肉がニガテなはずのともサマ、赤味の感じがおいしいゎ♪ とチーズバーガーをぱくぱく。マヒマヒもうまかったな☆

食後は、ここがディズニーストアに寄りたいと言うのでちょっとだけ。。と思いきや、また、おもちゃ欲しい欲しい~のゴネゴネ攻撃 ^o^;; 明日シーに行ったらもっとかわいいの売ってるよ、となんとかなだめ倒した 笑

DSC_0528_2.jpg


ここ、あまり食べなかったし、夜、急に、お腹すいた~と言い出す気もしたので、イクスピアリ内にある権米衛と成城石井に寄ってちょっとだけ買出し。ホテルに戻ったのであった。




【スポンサードリンク】


nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 2

newton

小生はKUA AINAでは、セットメニューのソフトドリンクをビールに代えるのが習わしです(笑)。

by newton (2017-05-04 12:24) 

kazushi

newtonさま、
あ~ハワイビールありましたね。私もそれ、とても心惹かれました 笑
by kazushi (2017-05-05 06:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。