SSブログ

ひとりでみなとみらい~赤レンガ倉庫をブラブラ [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



GW、天気の良い日が続いているけれど、ここ (娘3歳) も、ともサマ (妻) も、ディズニーシーから帰ってきて、疲れたのか、またちょっと風邪気味で、家で休んでおきたいとのこと。
なので、この日は、私ひとりで、コンデジ(Sony RX100、"ぱぱちんのデジカメ紹介" 参照) 持って、みなとみらいから赤レンガ倉庫辺りをウロウロしてこようかな、と。赤レンガ倉庫では、Yokohama Fruhlings Festなるものが開催されていて、ドイツビールも飲めそうだし ^Q^
家族といっしょに赤レンガ倉庫行くと、"赤レンガ倉庫までひとっぱしり" みたく、クルマで行くことになって、飲めないんだよなぁ、という事情もあるし。

まずは横浜市営地下鉄で桜木町駅までgo。駅を見えるとランドマークが見えてきた。

DSC05324_2.jpg


そして、観覧車と、インターコンチネンタルホテルも~。

DSC05326_2.jpg


翌日は端午の節句なので、こいのぼりも目撃。

DSC05331_2.jpg


桜の季節は終わってしまったけれど、この季節は、いろんな花を見て楽しめますな^^

DSC05330_2.jpg


DSC05333_2.jpg


DSC05338_2.jpg


そして赤レンガ倉庫にやってきた。
しっかしすごい人だぁ。。

DSC05352_2.jpg


列に並んで、やっとgetした、ドイツビールくんとソーセージ。
ハッキリ言って、これだけでは足りん -_-;; けど、再び列に並ぶ元気もなく、飲み食べ終わった時点で、赤レンガ倉庫をあとにした。
人と人の間に隙間があるという意味では、ディズニーシーの方がまだ行動しやすかったかな。

DSC05344_2.jpg


そうそう、去年は、夏に、Team 168で、ウクレレピクニックに出場したけれど、今年も、7月30日に出場することになるみたい。




【スポンサードリンク】


nice!(95)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 2

旅爺さん

ランドマークタワーには登りましたが、横浜は観る所も多いし、
水上からも楽しめるし美味しい物も豊富な良い町ですよね。
by 旅爺さん (2017-05-06 17:06) 

kazushi

旅爺さんさま、
ランドマークに登られたのですね☆
そうですね特にこの季節は天気が良くて、横浜散歩楽しいですね♪
by kazushi (2017-05-07 06:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。