SSブログ

CD屋併設のカフェ [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



"発表会出場してきました 20170617" にも書いた、センター北はモザイクモールの中にある "Style's Studio" のすぐ横に、Shinseido Cafeがあって、ともサマ (妻) とここ(娘もうすぐ4歳) は、終わった後、そこで待っていてくれたらしいのが、ぱぱちん、打ち上げ前に、ギターを置きに一旦家に帰ってしまい、ともサマ & ここと会えず、このブログにもShinseodo Cafeの話が書けなかったのが、リベンジで行ってきたので、今日は、Shinseido Cafeの話を書こうと思う。
"Shinseido" は、もちろん、新星堂で、Cafeに併設されて、CD売り場もある。
音楽データって、mp3で、ネットで買ったりする昨今、CD屋って少なくなったよな~なんて思う今日この頃。CD屋で視聴コーナーで聴いた曲が思いがけず気に入り、CDを買ってしまった☆ なんて体験することも少なくなったと思うと、ちと淋しいね。。

まず、正面はこんな感じ。

P8203589_2.jpg


マクロビな料理もあるらしい。
"近所のおいしいパン屋さん、、、が閉店 T_T" にも書いたように、レジオンが閉店してしまった今、これは貴重な存在ですな☆
そういえば、"もう一発近所のパン屋ねた" にも書いた、Yotsubakoの中にある、ベッカライ徳多朗のパンのセットメニューなんかもあるらしい。ここ、徳多朗のパン好きなんだよなぁ^^

P8203590_2.jpg


店の中こんな感じ。
Free Wi-Fiもあるから、iPadとかNotePC持っていくのもいいかも。

P8203593_2.jpg


実は、この日、ここが、お絵かき教室の体験に行き、待っている間、ともサマと2人で、このShinseido Cafeでまったりしていたのであった。
暑かったし、ジェラートをダブルで注文。束の間の水入らずでラブラブな感じ? 笑

P8203595_2.jpg


そういえば、"センター北でジェラート" に書いた、Antica Gelateria Barも、もう違う店になってしまったんだよなぁ。ここのところ、センター北周辺も、店の移り変わりが激しい。
Shinseido Cafeは長く続いて欲しいな~。




【スポンサードリンク】


nice!(136)  コメント(0) 

nice! 136

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。