SSブログ

農家レストランは野菜たっぷり [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



3連休は台風すごかったっすね *_* 3日目にしてやっと晴れて、うちも、駅前までちょっと出てみるかという感じだったな。
"センター北にanytime fitnessがオープン☆" なんかはその一例だけれど、ここのところ、我が街センター北は、店がなくなったり、新しい店がオープンしたり、いろいろ変化があるのだけれど、anytime fitnessと同じYOTSUBAKOに新しく農家レストラン "SOZAIYA" なる店がオープンしたので行ってみた。
大体、うちは、新しい店が出来たりすると、私が行ってみたい~と思うタイプ、ともサマ (妻) は、関心を示さないタイプで、今回も、ふぅ~んとか言ってたっけな 苦笑
"近所のおいしいパン屋さん、、、が閉店 T_T" にも書いたように、近所のお気に入りな、ともサマ大好きマクロビの店が閉店してしまったので、農家レストランなんて、野菜がたっぷり食べられそうだし、貴重な存在になる気が私はしたんだけどな~。

と言った話はさておき、オープンしたてのせいか、けっこう人が並んでいて、20分くらい待ったかなぁ。
店前には、こんな感じでメニューが。これ、サラダバー & ドリンクバー込みのお値段らしい。

P9183673_2.jpg


で、サラダバーはこんな感じ。
野菜食べ放題なのはありがたいっすな^^
オープンしたてで店のスタッフも慣れていない感じ、なかなか料理が出てこなかったので、その間野菜をむしゃむしゃ。ここ (娘4歳) は大好きなりんごジュースをゴクゴク^^

P9183678_2.jpg


まずは、ここの頼んだおこさまランチが来た。

P9183679_2.jpg


続いて、私の頼んだ、チキンと野菜のカレー。

P9183689_2.jpg


ともサマは、海鮮丼。
野菜は横浜産とのことだったけれど、魚も三浦半島とかで買い付けているのかな?

P9183692_2.jpg


どれもなかなか美味で気に入った♪
この場所、前は熟成肉の店が入っていたけれど、すぐなくなってしまったなぁ。せっかくおいしいんだから、SOZAIYAは長く続いてほしいものだ。




【スポンサードリンク】


nice!(145)  コメント(2) 

nice! 145

コメント 2

johncomeback

僕の妻もコンサバで、新しい店に行きたがりません。
by johncomeback (2017-09-21 22:05) 

kazushi

johncomebackさま、
そうなのですね。
うちは、風邪がうつるから外に行くのがイヤだとかで、旅行も行きたがらない。僕は、独身時代は、ひとりでもカメラ持って旅に出ていたし、結婚したら家族旅行とか憧れていたのでストレスがたまります。
子どもも、やれ習い事だなんだと言い出す年齢に突入してきたので、またひとり旅に出ようかなと思っています。
by kazushi (2017-09-23 07:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。