So-net無料ブログ作成

都筑区民まつり 20171103 [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



去年も11月3日は都筑区民まつりが開催され、Team 168でウクレレ&ギター演奏で出場したのだけれど、今年も11月3日に開催され、Team 168は出場したのであった。
しかし、今年は私は欠席^^; 都合がつかなかったわけではないのだけれど、これまた、今年も12月に発表会があるので、今はその練習に集中しようかなと思って。
とはいえ、当日は、カメラ&ビデオ係で撮影に行ったのであった。
去年はみなきたウォークだったのが、今年はセンター北ステージで、場所は、教室からも、私の自宅からも近くなって行きやすかった☆
我が友たちTeam 168の雄姿はこんな感じ。
曲は、トトロから "さんぽ" と、”オーシャンゼリーゼ" で、どちらも歌つき。
天気予報では雨だったのが、いい感じの秋晴れで、紅葉もきれいだったな^^

DSC_0885_2.jpg


Team 168でもごいっしょさせていただいているFさん、フラメンコでも出場で、なんと区民まつり出場の梯子。タフだな~。
もちろん、これも見せたいただいた。かなりの完成度だったな。

DSC_0908_2.jpg


この後、Team 168は、以前、このブログでも紹介した "La Maison" で打ち上げ。演奏には参加しなかったクセに、打ち上げだけ参加させてもらってしまった ^o^;;
来年はまた出ようかな~。でもその前に来月の発表会だ。




【スポンサードリンク】


nice!(170)  コメント(2) 

nice! 170

コメント 2

mitu

いい雰囲気が出ていますね
発表の場があると励みになっていいですね(^^♪
by mitu (2017-11-09 11:45) 

kazushi

mituさま、
そうなんですよ、先生が、発表の場お好きみたいで、なんかしょっちゅうこんなのやってます。
おかげで人前で演奏するのにちょっと自信がついてきたりしている今日この頃。
by kazushi (2017-11-12 08:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。