SSブログ

センター北にアメリカンなレストランができた☆ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



近所で桜を撮影 20180325" の後のこと。
横浜には、ビーコルセアーズという、バスケットボールのチームがあるのだけれど、そのグッズなんかも売っている "B Cor Center" なる場所がオープン、その隣に "Byrds" という、アメリカンっぽい雰囲気のレストランもオープンしたのを、先日ハッケンしており、気になっていたのが、束の間の独身ってことで、調査がてら、おひとりさまランチに行ってみた。
場所は、センター北駅を降りて、エスカレータを降り、ペットエコの向い。

P3254365_2.jpg


P3254345_2.jpg


ではでは、早速、いざ入店~。

P3254364_2.jpg


店の中はこんな雰囲気。ステージあるってことは、Liveなんかもあったりするのかな。
BGMも、僕的にどストライクな、ちょっと昔な洋楽だったりで、いい感じ。

P3254359_2.jpg


P3254349_2.jpg


さて、何注文しようかなーとブランチメニューを見たところ、 "Don Henley Chili Dog" なるものをハッケン☆
"Don Henley" 言うたら、EaglesのDrums & Vocalぢゃないの!! ぢつは、今、 "Hotel California" の練習中だったりもして、これ食べたら ”Hotel Caliifornia" がうまく歌えるようになるかも!? なんて思いながら注文。

P3254347_2.jpg


そして、これが、"Don Henley Chili Dog" 。

P3254351_2.jpg


ん~なんかアメリカに久々に行きたくなるな~。
なんて思いながら、デジカメでぱちくりやっていたところを、知り合いに目撃されていたらしく、ちとおはずかしい ^^;

他にも、こんな、Tシャツだのステッカーだのが売っていたり、

P3254361_2.jpg


こんな、ちょっとアメリカンサイズなケーキも売っていたり。

P3254363_2.jpg


また、ともさま (妻) & ここ (娘4歳) が、大阪から戻ってきたら、3人で来たいな~。
でも、スイーツ女子ここ、連れてきたら、確実に

"ケーキ食べるぅ"

とごねるね 笑





【スポンサードリンク】


nice!(158)  コメント(2) 

nice! 158

コメント 2

タンタン

ナイフとフォークから推測するに、かなりボリューミーなホットドックのようですね。
私もこんなのを豪快に頬張ってみたいな~^^
by タンタン (2018-04-01 07:17) 

kazushi

タンタンさま、
そぅそぅ。まさにアメリカンな感じなんですよ!!
こんなの食べると、アメリカ行きたくなります☆
by kazushi (2018-04-05 07:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。