SSブログ

オープンアトリエにて [デジカメ&写真]



【スポンサードリンク】



ここ (娘4歳) は、お絵描き教室に通っており、原則、日曜日で、私がクルマで送り迎えをしている。
この前の日曜日、そのお絵描き教室のオープンアトリエがあったのだけれど、非常に庭をきれいにされており、私もお邪魔して、デジカメ撮影なんぞさせていただいた。今日はそのデジカメ画像を公開~☆

P5134440_2.jpg


P5134441_2.jpg


P5134451_2.jpg


P5134462_2.jpg


P5134466_2.jpg


うちはマンションで、セキュリティがしっかりしているので出かける時ラクだななんて思ったりもするけれど、こういうの見ると、一軒家もいいな~なんて思うっすね^^ 管理費要らないし、駐車場代も払わなくて済むし。
でも、庭の手入れとかあると、旅行に行ったりしずらくなるのかなぁ。




【スポンサードリンク】


nice!(174)  コメント(2) 

nice! 174

コメント 2

森田惠子

留守にする度にお隣さんに水遣りをお願いして、お土産を買ってきます。
でも、お隣さんが快く(?)引き受けてくださるから、我が家の植物たちは枯れないで済んでいます。
by 森田惠子 (2018-06-10 22:21) 

kazushi

森田惠子さま、
なるほど。一軒家にお住いとなると、お隣さんとの良好な関係も重要ですね。
by kazushi (2018-07-05 23:34) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。