SSブログ

フルサイズミラーレスをget!! [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



今年のCP+では、Sony α7 IIIを見てきたわけであるが、この秋、Nikon Z7、Canon EOS Rと、フルサイズミラーレス戦争が始まる気配、それとともに、旧機種であるSony α7 IIがかなり値下がりしていたので、買ってしまったのであった。じゃん!!

IMG_20180923_075052_1.jpg


"ぱぱちんのデジカメ紹介" に、所有機種について書いたけれど、この子も仲間入り。
Nikon Z7は欲しい気もしたけれど、高いんだよね~ -_-;; 最新機種もいいけれど、一世代型落ちのモデルを安めに買って楽しむのもいいもんです^^
α6000もお値打ち感はあったけれど、どうせなら、フルサイズミラーレスが欲しかったし☆ これだけミラーレスが充実してくると、ミラーレスでない、普通のデジイチは、今後、どうなっていくんだろう。
それにしても、ウチ、デジカメありすぎかなぁ ^^; 一台くらい売りに出さないといけないかしら。
また、このα7 IIで撮ったデジカメ画像なんかも、このブログに載せていきたいと思う。Nikon D5300用には、単焦点レンズ、望遠レンズもあるけれど、このα7 II用にもレンズが欲しくなるかな 笑




【スポンサードリンク】


nice!(81)  コメント(4) 

nice! 81

コメント 4

ヒロミ

α7Ⅱご購入おめでとうございます♪
私もα7Ⅱメインです。
今後とも宜しくお願いします(^_^)
by ヒロミ (2018-10-11 19:24) 

kazushi

ヒロミさま、
α7 IIお使いなのですね! いっしょですね^^
by kazushi (2018-10-13 07:07) 

らしゅえいむ

ソニーですね。
今、悩みに悩んで検討中です。
決断の理由は、何だったのですか?
by らしゅえいむ (2018-10-13 22:09) 

kazushi

らしゅいえむさま、
特にSonyへのこだわりはなかったんですが、他社に先駆けて一足先にフルサイズを出しており、このモデルは型落ちで安かったのが決断の理由なのですよ^^;
by kazushi (2018-10-26 23:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。