SSブログ

スパニッシュギターライブに行ってきた。 [音楽]



【スポンサードリンク】



今、お世話になっているギター & ウクレレ教室、私が入会した頃に比べると、生徒数も増え、今や、講師の方も何人かいるような状況。
そんな講師の方の中のおひとりである黒川麻人先生が、 "Asato Y Akira" というスパニッシュギターデュオとして活動されており、木曜日、Liveがあるというので、会社帰り、教室繋がりなメンバともども、突撃してきた。
場所は、東急田園都市線 たまプラーザ駅にある "Mira!" というスパニッシュレストラン。
教室の友人は、19時に予約を入れてくれていたのが、私は、会社帰りに直行、店に着いたのは19時40分くらいだったかな。

DSC06096_2.jpg


演奏は、20時から始まり、1時間弱な感じだった。
フラメンコみたいな曲ばかりかと思いきや、スラム奏法みたいのもあったし、ロック調なオリジナル曲もあったし、Jazzの名曲 "Take 5" なんかもあったし、楽しんだというよりは、なんか、勉強させてもらった感じかな。

DSC06104_2.jpg


基本、クラシックギター2本のインストだったけれど、最後にはヴォーカルも乱入!? してきて、こんな感じで盛り上がった!!

DSC06106_2.jpg


せっかくデジカメ持っていってたのに、料理の写真撮り忘れてた^^;

武道館とか横浜アリーナとか、大きい会場でのliveもいいけれど、こんな小さな箱でのliveもいいものですな^^
また、教室仲間ともども、押しかけたいものだ☆




【スポンサードリンク】


nice!(105)  コメント(2) 

nice! 105

コメント 2

newton

弦と指がこすれ合う音も聞こえるライブは心地よいですよね。アコースティックな音楽はこういう場所が素敵ですよね。

by newton (2018-10-28 12:58) 

kazushi

newtonさま、
そうなんですよ。しかも、playerがよくご存じの方だったりすると、余計に盛り上がってしまいますね。
by kazushi (2018-11-17 06:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。