SSブログ

せせらぎ公園で花見 20190407 [センター北ご近所]



【スポンサードリンク】



沖縄に旅立つ前は、沖縄に行った翌週辺りが、うちの近所の桜がいい感じになっているんぢゃない? なんて思っていた。
それが、今年は暖かいのか、急に桜が咲きだした感じで、先週末、散ってしまう前に急いで見に行かねば!! と焦ったのであった。
我が街、横浜市都筑区は、自然に恵まれたところで、どこに行こうかな~といろいろ考えたのだけれど、 "せせらぎ公園にて 20180603" にも書いた、仲町台駅近くにある、せせらぎ公園に行ってみることに。

天気にも恵まれ^^ まずは、桜ギャラリーをごらんあれ~。

P4074898_2.jpg


P4074902_2.jpg


P4074907_2.jpg


P4074908_2.jpg


P4074915_2.jpg


公園には、こんな鴨なんかもいたりして、僕は、心和む~なんて思っていたものの、ここ (娘5歳) は、今日も、虫が怖いと大騒ぎ^^; ぱぱとしては、公園の風景を見て、インスピレーションを感じて、お絵描きとかしてほしいんだけどな~。教育ってつくづく親の思惑どおりにならないもんですゎ。

P4074920_2.jpg


ちょうどランチタイムだったのであるが、前回行ったFrescoは満員、そこで、"168発表会 20171216" でもお世話になったハワイアンレストランLaule'aRainbowに入ってみた。

P4074928_2.jpg


店の雰囲気こんな感じ~。

P4074929_2.jpg


で、これが、頼んだハワイアンプレート。ギターウクレレ教室発表会の時は、緊張してて、料理なんか味わう余裕がなかった 笑 改めてじっくり味わえて良かった♪

P4074938_2.jpg


ハワイアンなレストラン、近所では他にもあるけれど、Laule'aRainbowが、なんか、いちばんハワイな雰囲気がある気がするな。
今度は夜、飲みに来たいな~。




【スポンサードリンク】


nice!(96)  コメント(0) 

nice! 96

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。