SSブログ

MIRU 2019 (20190729-0801) 泊まっていたホテル [仕事 & 勉強]



【スポンサードリンク】



MIRU 2019への出張の話、最後は、泊まっていたホテルについて書こうと思う。
まぁ、出張で泊まるホテルなんて、ビジネスホテルなんだけど 笑

今回泊まっていたのは、ベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜というところ。本当は違うホテルを予約していたのだけれど、28日夜から行く予定だったのが、日程変更なんぞあって予約し直したのがここなのであった。
ちなみに、最近、ホテル予約するのはbooking.comを使っていたりする。予約金取られないし、キャンセルも効くし。

P7294992_2.jpg


最寄は北浜駅(京阪本線・地下鉄堺筋線) だったけれど、なにわ橋駅 (京阪中之島線) も歩いてすぐで、学会会場の中之島駅までは、なにわ橋経由で往復していた。

ロビーから地下1階を見下ろすと、そこが朝食会場になっていた。

P7305013_2.jpg


朝食はビュッフェ形式で、こんな感じ、マンゾク。合格点。

P7305008_2.jpg


イマドキ、部屋が清潔でないビジネスホテルなんてなかなか出会わないけれど、ビジネスホテルの不満て、概して、部屋がせまーい >_< なんてことだだったりもするのが、このベストウェスタンプラスホテルフィーノ大阪北浜に関しては、そんな不満を感じることもなかったな。
窓開けても隣も建物で何も見えなかったのと、中国人観光客が多くて、チェックアウトの時ちょっと時間がかかったのが、まぁ、不満と言えば不満。

夜は、ちょっと、ホテル周辺を散歩してみたり☆

IMG_20190731_213653_2.jpg


IMG_20190731_214002_2.jpg


というわけで、今回の出張シリーズのブログ、おしまい。




【スポンサードリンク】


nice!(67)  コメント(0) 

nice! 67

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。