SSブログ

anytime fitnessとのコラボメニューがイケていた [食べ物 & 飲み物]



【スポンサードリンク】



只今絶賛夏休み中であるが、台風が来ていたりもして出かける気にもなれず、ねたがあるうちにブログ書きしておきますゎってことで。

我が街センター北には駅前にYotsubakoという建物があって、"センター北にanytime fitnessがオープン☆" に書いたように、その中のanytime fitnessにお世話になっていたりもする。
同じくYotsubakoには、"Muu Muu Diner" というハワイアンレストランがあり、"都筑区民まつり 20161103" の打ち上げなんかでも行ったりしている。
で、anytime fitnessに、Muu Muu Dinerで、只今、コラボメニューをご提供中なる宣伝を目にして、カラダにいい感じなのかな~なんて気になっていたところ、夏休みだしということで、家族3人で行ってみた。

IMG_20190812_190501_2.jpg


店内、もちろん、こんなハワイアンな雰囲気♪
"ウクレレショック T_T" にも書いたとおり、ごく最近、ウクレレが壊れてしまったのであるけれど、このウクレレ、実は、ハワイで買ったんだよね。
ともさま (妻)

"ぱぱちん、もう一度、ハワイに、ウクレレ買いに行くっていうのはどう?"

なんて、また、予算オーバーなことをおっしゃる 笑 株が当たるとか、なんか一発、どーんと臨時収入があったらね 笑
日によっては、近所のフラダンス教室の生徒さんが、フラダンスショーなんてやっているらしいけれど、僕たちもウクレレ演奏とかやらせてほしいな~☆ なんて思ったり。

IMG_20190812_183750_2.jpg


で、コラボメニューには、チキンとステーキの2種類がある。どっちも筋肉つけるのには良さそうだな~。
僕はステーキを注文。

IMG_20190812_183729_2.jpg


ともさまはチキン。

IMG_20190812_183738_2.jpg


ここ (娘もうすぐ6歳) は肉があまり好きでないので、パスタを注文。
どっちもさっぱりしてうまかった☆ これってレギュラーメニューとして定着させるのかなー、それとも、期間限定メニューなのかなー。
実は、この休み、"インド料理の名店がセンター北に!!" にも連れていってみたんだけれど、やはり、子どもって、スパイシーなのはニガテらしく、やはり、インド料理は、また、束の間の独身の時に行くのがいいかな~なんて思った。
うむ、コラボメニュー、近々、もう1度くらい食べに行ってもいいかも。




【スポンサードリンク】


nice!(82)  コメント(0) 

nice! 82

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。