SSブログ

今年もセンター北まつりに出場 20180317 [音楽]

【スポンサードリンク】



すっかり春らしくなってきましたね~。
昨年の今頃、いつもの168なメンバで、センター北まつりに出場させていただいたわけであるが、今年も、3月17日に出場させていただいた。
まずは、当日の様子なんぞを。

a_2.jpg


今年は、アコギ、ウクレレ、ベース、カホンで、総勢19名。去年は9名だったから、人数的にはだいぶパワーアップしたな~。
セットリストは、
1. なごり雪
2. 春一番
3. 明日があるさ
の3曲で、春一番は、Sさんという女の子が歌い、残りは、不肖ワタクシめが歌わせていただいたのであった。
金曜の夜は雨だったのが、当日は快晴^^ そして、いつもどおりな、チームワーク抜群な168の演奏を披露できたんじゃないかな☆

そして、YotsubakoのMuu Muu Dinerにて打ち上げ~。
初参加のメンバもいたけれど、交流できてよかったな。
社会人長くやっていると、仕事繋がりな人間関係は自ずと築かれるし、結婚すれば、家族とも繋がるわけだけれど、こんな、仕事繋がりでも家族でもない、学生時代のサークルみたいな人間関係の拡がりがあるのって、なんだかとても楽しい♪
12月にあった発表会のように、ちとばかし難しめの曲の練習に挑戦して、みんなに聴いてもらうのもいいけれど、こんなふうに、初心者上級者混じりながら、みんなで演奏するのもいいもんです。

6月には、また、バンド形式な発表会があるらしいので、また、それに向かって練習だー。




【スポンサードリンク】


nice!(166)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。