SSブログ

歌カフェのあとは、打ち上げランチ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



そんな感じで、歌カフェ、メンバ共々がんばった後は、打ち上げランチで、ドマーニというイタリアンのお店へgo!
センター南よりも、東急田園都市線の江田駅の方が近いのかな? みずきヶ丘交差点というところの近く。

DSC05788_2.jpg


ランチメニューはこんな感じ。

DSC05789_2.jpg


いざ入店~。

DSC05790_2.jpg


店内の雰囲気こんな感じ。

DSC05793_2.jpg


天井が高くて、開放感があるのがいいね。

DSC05798_2.jpg


この日のメンバは総勢9人。9人全員が違うメニュー頼むと、作るのに時間がかかってしまうとかで、3人分ずつ頼んで、取り分ける作戦。
まずはオードブルから。

DSC05797_2.jpg


桜エビのピザ。こいつはうまかった~。

DSC05801_2.jpg


そして海鮮のグラタン。こいつもうまかったぜ!!

DSC05802_2.jpg


で、これは、えーっと、なんのパスタだったっけ???

DSC05807_2.jpg


最後にオレンジシャーベットで〆。

DSC05814_2.jpg


なんか、ブログいうか、料理写真集みたくなってしまった 笑
Team 168は、学生時代の部活みたいな感じで、みんな仲が良くて、チームワーク抜群。大人になってからこんなに友達がたくさんできるなんて、恵まれてるね^^

ちなみに、一時帰省中だった、ともさま (妻) と、ここ (娘4歳) 、昨日帰ってきて、また、家族3人の生活に戻っている。
ともさま、イタリアン好きで、このブログでも、センター北のVino e Pastoとか、藤ヶ丘のカネ保水産とか、我が家の行きつけを紹介したけれど、最近では、楽天で頼むこのピザがいちばんおいしいよね~なんてことになっており、あまり、外食でピザを食べることがなくなっていた。



でも、このドマーニは、イケてるね、うん。センター北の住人になってからもう10年以上経つけれど、こんなお店あるの知らなかった~ *_*
ちょっと駐車場入れにくいのがたまに傷だけれど、また、週末ランチとかで、家族3人でも来よう♪




【スポンサードリンク】


nice!(130)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。