SSブログ

GWは沖縄家族旅行 20180430-0502: ひとりで居酒屋ごはん [海外&日本]



【スポンサードリンク】



沖縄シリーズも最終章。
首里城国際通り、と1日歩き廻って、家族3人疲れてしまったわけだけれど、ともさま (妻) 、

"ぱぱちん、私たちホテルでゆっくりしているから、ひとりでごはんしてきて"

なんて冷たいことを言い出し、グレてしまったワタクシ -_-;;
ともさま、こういうところガンコモノで、言い出したら聞く耳持たないんだよなぁ、、というわけで、仕方なく、ひとりさびしくごはんすることに。

大体沖縄で食べたいものは制覇した気がしていて、あとは、沖縄民謡聴きながらステーキを食べるくらいかな~なんて思い、1日目、あぐー豚を食べに行った途中にある葵屋なる居酒屋に入ってみることにした。
もちろん、ゆいレール 旭橋駅からも歩ける距離。

DSC_0271_2.jpg


店の中をぱちくり。

DSC_0264_2.jpg


ちょーど、沖縄民謡Liveをやっているところだった。

DSC_0265_2.jpg


まずはシークワーサーでいっぱい。

DSC_0266_2.jpg


そしてメインディッシュのステーキ。

DSC_0267_2.jpg


うまかったです。こちそうさまでした ^Q^

そして、翌日は、朝食もちょっとゆっくり、チェックアウトの12時までゆっくりして、空港に向い、空港でもちょっとゆっくり。帰路についたのであった。
2泊3日の短い旅ではあったけれど、廻りたいところは制覇できたし、ゆっくりする時間もあったし、ここ (娘4歳) も、楽しかったらしいし、よかったよかった♪
また家族でどっか旅したいな~。




【スポンサードリンク】


nice!(114)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。