SSブログ

阪急屋上でBBQ [センター北ご近所]



【スポンサードリンク】



また少し間が空いてしまった。
今週に入って若干涼しかったけれど、まだまだ暑かった先週の日曜の話。
度々このブログのねたにしている、ギター&ウクレレ教室のBBQがあったので、その話なんぞを。教室がオープンして、もう2年半くらいになるかな? 初めてのBBQであった。
駅を降りてすぐに見える観覧車、今日は下から見上げる感じ。

DSC_0377_1.jpg


そして、これが、カンパイの図。みんなだいたい後ろ向いているから、顔わからないでしょってことで 笑

DSC_0362_1.jpg


ちなみに、食材は自分たちで持ってくるけれど、ドリンクは、飲み放題が会場で提供される(会場使用費用に含まれている)。アルコールありか、ソフトドリンクのみかの選択肢があったのだが、私は、このあと、ここ (娘5歳) をお絵かき教室までクルマで送るというミッションがあったため、泣く泣くソフトドリンク 笑

そうそう、この日、9月9日は、ここの5歳の誕生日だったのであった。
ぱぱの仲間を、ともさま (妻) とここにも見てほしかったので、この日は家族連れて参加☆
ここは、浴衣で参加するも、BBQの煙がちょっとニガテだったみたい。風も強かったし。

で、食材は、こんな感じで盛り沢山で焼いていたのであった。
なんでも美味しかったけど、みんな食べきれなくて、残ってしまってちょっと勿体なかったかな。。

DSC_0369_1.jpg





【スポンサードリンク】


nice!(119)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。