SSブログ

都筑区民まつり 20181103 [音楽]



【スポンサードリンク】



"都筑区民まつり 20171103" に書いたように、去年は、出場せず、カメラマンだけしていたのが、今年は、Team 168にて出場してきた。
アンサンブルとしては、ギター & ウクレレ & ベース & カホンであったけれど、僕は、いつも弾くギターでなく、ウクレレで出場。
区民まつりは、センター北、センター南、みなきたウォーク、と3会場で開催されのが、我々は、センター北会場であった。自宅からも、ギター & ウクレレ教室からも近いのでラクラク~。
演奏した曲は、

・カンドリーロード
・ルージュの伝言
・雨に濡れても

で、 "雨に濡れても" は、夏に台風で中止になってしまったウクレレピクニックのリベンジであった。
演奏の様子はこんな感じ。

区民祭り_2.jpg


ご覧のとおり、キッズの参加もけっこうあった☆ そして、ちょっと過ぎていたけれど、ハロウィンも近かったということで、かぶり物をしていたメンバも若干 笑
今回は、出場できなかったTeam 168メンバも、当日応援にかけつけてきてくれたりして、嬉しかったな!! 趣味なつながりの人間関係っていいもんですゎ^^
僕は、 "雨に濡れても" もソロも担当していたのが、前日飲み会だったりもして、ちょっと間違えてしまった ^o^;;

そして、12月にはまた発表会に出場予定。なんだかんだで、1年中音楽やってる気がするけど 笑




【スポンサードリンク】


nice!(107)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。