SSブログ

淡路島で年末家族旅行 [海外&日本]



【スポンサードリンク】



年明けて、もう、正月気分もすっかり抜けてしまいましたね、、
年末は、12/29-30にかけて、年末家族旅行に出ていた。
行先は、淡路島。その昔、日韓ワールドカップの時、ベッカム擁するイングランド代表が泊まっていたという話を聞くにつけ、一度行ってみたかったんだよね~。
前日は、ともさま (妻) の実家、大阪で1泊お世話になり、当日は、三宮からバスに乗って夢舞台というところまで行くと、そこが、今回宿泊したウェスティンになっていた。
天気予報はあまりよろしくなかったものの、このとおり、天気もよく^^

DSC00277_2.jpg


天気が良いとは言え、さすがに寒く、ともさまと、ここ (娘5歳) の、ごはんの時間まで部屋で待っているよ~という言葉を背に、ワタクシは、デジカメ持って、夢舞台方面をうろちょろ。
空気が澄んでいるから、空がきれい。

DSC00276_2.jpg


そうそう、今回持参したのは、 "フルサイズミラーレスをget!!" でも紹介した、Sonyのα7 II。
ごはん、おいしかったのだけれど、デジカメ撮影するの忘れてた^o^; 淡路島はたまねぎが名産とのことだったけれど、たまねぎおいしかったな^^

部屋が東向きだったみたいで、こんな感じで朝焼けが見えたりもして、幻想的な気分。お正月に泊まったら、部屋から初日の出が見えるなんてぜいたくが味わえたかもね。

DSC00292_2.jpg


そして、朝から淡路ビールをちょっと一本 笑

DSC00312_2.jpg


朝ごはんを食べて、しばしのんびりした後、チェックアウト後は、お土産買ったり、今度は3人で夢舞台をうろちょろ。バラ園みたいなところもあったな。

DSC00346_2.jpg


2日目も天気が良くて、展望台から見る海もきれいだったな。ピンクのリュックの子がここ 笑

DSC00363_2.jpg


2018年、楽しいこといっぱいあったね。2019年も、3人で、いい1年にしようね!!




【スポンサードリンク】


nice!(77)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。