SSブログ
センター北ご近所 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

センター北にanytime fitnessがオープン☆ [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



最近度々ブログに書いているけれど、両親の私への願いは、一生独身な貧乏数学者になることで、音楽もだけれど、スポーツも、きっと、運動部にでも入って、マネージャーと付き合ったりされては困ると思ったんでしょうなぁ、

"お前は運動音痴だから"

と、コンプレックスを植え付けられて育ってきたので、子どもの頃から、体育の時間、バレーボールなんかでは、

"お願いですから自分のところにボールが飛んで来ませんように"

なんていつも心の中で祈ってたっけなぁ。
しかし、その割に、そもそも体力があったのか、受験の時も、仕事での修羅場も、案外、最後は粘りが効いたりしていた。

それが、最近、歳のせいか、疲れやすくなってきている気がしており、孫でもおかしくない年齢の子どもがいて、まだまだ長生きしないといけないし、鍛えねばならんな~なんて思っていた今日この頃であった。

私の住んでいるセンター北だったら、まず、会社の健康保険で、隣駅センター南にあるNASに、法人会員になって、都度会費で利用できるという選択肢があるのだけれど、NAS、9月いっぱいで閉店らしいんだよなぁ T_T
或いは、みなもにある東急スポーツクラブ オアシスという選択肢もある。ここは、温泉もついていたりしていい感じ。ただ、ちょっと会費が高いかなぁという気がしていた。

すると、センター北駅降りてすぐ、"近所でうまい中華" にも書いた "天啓" なんかも入っている、YOTSUBAKOの中にも、今話題のanytime fitnessが9月にオープンするというではないか!!
プールもないしエアロビクスとかヨガもない、その代り、24時間営業で、会費も安め、更に、どこかで会員になっておけば、日本国内どころか、アメリカとか、海外でも利用可能なのだとか。ちなみに、どこをメインにするかで会費は違うらしく、まぁ、銀座とか地価が高いから当然と言えば当然かな。センター北は6980円 + 税で、センター北で入会しても、他のところに通う回数が多くなってくると、その場所の会費を払わないといけなくなるのだそうだ。
新規オープンのキャンペーンもしているとかで、これは入るしかない!! ということで、早速アクションしたのであった☆

場所は、"YOTSUBAKO" の文字の上あたり。ランニングマシンとかエアロバイクが、窓の方向に向いていて、眺めを楽しみながら運動できるのがいいっす^^

DSC05424_2.jpg


駅から行くと、YOTSUBAKOは3Fが入口になっているけれど、そこからエスカレーターで上がると、4Fを飛ばして5Fに到着。エスカレーター降りると早速こんなのが☆

DSC05426_2.jpg


そして入口はこんな感じ。

DSC05428_2.jpg


行ったのは日曜日の午前中~お昼くらいの時間だったけれど、まだまだこんな空いている感じ。
これから会員が増えて混んでくるのかなぁ。

DSC05429_2.jpg


実は、健康状態改善のため、一時期、走っていた時期があったのだけれど、慣れないことはするものでなく、足を痛めてしまい、鍼灸に通っていたこともあった。なので、この日は無理なくエアロバイク。
運動した履歴は、Prevaというアプリで管理できるとのことで、早速my iphoneに入れてみた。このブログでPrevaの記録とか公開してもいいかも ^_-☆
あぁ、anytime fitnessはWi-Fi付きだけれど、なんかこの日はWi-Fiのつながりがよろしくなかったんだよなぁ。改善を求む。

シャワーもあるけれど、シャンプーとかソープは自分で持参する必要有。私の場合、自宅から歩いて10分もかからないから、運動するかっこうで直接来てもOKだな。ちなみに土足OKだから靴を履き替える必要もないし。

会費の元を回収できるべくこれからがむばりますっ!!




【スポンサードリンク】


nice!(127)  コメント(0) 

CD屋併設のカフェ [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



"発表会出場してきました 20170617" にも書いた、センター北はモザイクモールの中にある "Style's Studio" のすぐ横に、Shinseido Cafeがあって、ともサマ (妻) とここ(娘もうすぐ4歳) は、終わった後、そこで待っていてくれたらしいのが、ぱぱちん、打ち上げ前に、ギターを置きに一旦家に帰ってしまい、ともサマ & ここと会えず、このブログにもShinseodo Cafeの話が書けなかったのが、リベンジで行ってきたので、今日は、Shinseido Cafeの話を書こうと思う。
"Shinseido" は、もちろん、新星堂で、Cafeに併設されて、CD売り場もある。
音楽データって、mp3で、ネットで買ったりする昨今、CD屋って少なくなったよな~なんて思う今日この頃。CD屋で視聴コーナーで聴いた曲が思いがけず気に入り、CDを買ってしまった☆ なんて体験することも少なくなったと思うと、ちと淋しいね。。

まず、正面はこんな感じ。

P8203589_2.jpg


マクロビな料理もあるらしい。
"近所のおいしいパン屋さん、、、が閉店 T_T" にも書いたように、レジオンが閉店してしまった今、これは貴重な存在ですな☆
そういえば、"もう一発近所のパン屋ねた" にも書いた、Yotsubakoの中にある、ベッカライ徳多朗のパンのセットメニューなんかもあるらしい。ここ、徳多朗のパン好きなんだよなぁ^^

P8203590_2.jpg


店の中こんな感じ。
Free Wi-Fiもあるから、iPadとかNotePC持っていくのもいいかも。

P8203593_2.jpg


実は、この日、ここが、お絵かき教室の体験に行き、待っている間、ともサマと2人で、このShinseido Cafeでまったりしていたのであった。
暑かったし、ジェラートをダブルで注文。束の間の水入らずでラブラブな感じ? 笑

P8203595_2.jpg


そういえば、"センター北でジェラート" に書いた、Antica Gelateria Barも、もう違う店になってしまったんだよなぁ。ここのところ、センター北周辺も、店の移り変わりが激しい。
Shinseido Cafeは長く続いて欲しいな~。




【スポンサードリンク】


nice!(136)  コメント(0) 

近所のおいしいパン屋さん、、、が閉店 T_T [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



"近所のおいしいパン屋さん" にも紹介した、うちの近所のレジオン、今年の4月...だったかな?...には、クラウドファンディングで資金集めもして、うちも一口乗ったのだけれど、ベジカフェに生まれ変わり、う~んいい感じ、ますます贔屓にしちゃう^^ という感じだったのが、Facebookを見ていたら、

"7月いっぱいで閉店します"

なるお知らせが。
か、悲しすぎる~ T_T
うちは、誕生日ケーキは必ずレジオンだったし、ともサマ (妻) が妊娠 & 帰省中は、私、ひとりで行って朝ごはん食べたりもしていたのに~。今年の9月のここ (娘3歳9ヵ月) の誕生日ケーキは、もうレジオンで買えないのね。シクシク。

ここは15日から夏休みに入っており、もうすぐともサマの実家大阪にしばらく行っている予定で、もうレジオンに行けるのも最後のチャンスくらいかも、というわけで、3連休の最後の日に、ランチしに行ってみた。
店先にはオーナーの奥様が、こんな花を植えられていたりもして、いつもながらいい感じ。

P7173460_2.jpg


P7173461_2.jpg


そして、店先には、 "閉店感謝" のお知らせが、、、

P7173463_2.jpg


ケーキなんかも20% off。

P7173468_2.jpg


そしてこれがランチのサンドイッチセットで、野菜スープはおかわり自由。
こんなうまいランチが食べられなくなるなんて残念。

P7173488_2.jpg


武蔵小杉とか、たまプラーザとか、二子玉川とか、東急が相変わらず力を入れていて、いろんなお店がオープンしたりしているのに対し、センター南 & 北は、ここのところ、いろんな店が閉店したり、プレミア横浜も、入っていた店がなくなってドンキが入ったりとか、若干盛り下がっている感じかなぁ。
まぁ、その分、土日も、人多過ぎで動きづらいとかいうことがそれほどないのが、利点といえば利点ではあるけれど。
私もセンター北に住み始めて12年、ともサマも、結婚してから住み始めてもう6年、住みやすい場所でありつづけてほしいなぁ、、と思う今日この頃。
レジオン、今月いっぱいは営業しているので、お近くの方、ぜひ行ってみてくださいませ。




【スポンサードリンク】


近所で新年会 [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



ちょっとブログ更新が滞ってしまった。ふぅ。
"社会復帰しております" に書いたように、私、去年の11月1日付で、今の会社で勤務し始めたのが、3ヵ月は試用期間、試用期間を終了する前に、プレゼンなんぞしなければいけなかったり。
で、それが終わったら、飲み会だったりもして、酔っ払って帰ってくると、ブログの更新はできないよなぁ ^o^;; という状況であった 笑

先週の今日も、"都筑区民まつり 20161103" などでもごいっしょさせていただいた、Team 168な新年会があったのだけれど、今日はTeam 168な新年会で行った店の話など書こうと思う。
行ったのは、かこいやという、こんなお店。

DSC05238_2.jpg


基本居酒屋だけれど、寿司なんかもメニューにあるらしく、いつも、私が、自宅から駅に行く途中に通ったりもしていて、おいしそうだな~なんて思っていたけれど、なかなか行く機会がなかったな。
寿司と言えば、うちは、 "すしデビュー" に書いた、玉川高島屋に入っている美登利寿司がお気に入り。センター北周辺では、びっくり寿司とかならあるけれど、お気に入りが見つけられていないんだよなぁ (・_・)

この日は飲み放題込みのコースで、まずはえだまめと刺身。

DSC05220_2.jpg


この鶏の刺身はうまかったな~。
シンプルに塩だけつけて食らうのがまたいい感じ。

DSC05221_2.jpg


この日のメインはちゃんこ鍋であった。
ひとりで豆腐を食べすぎて怒られた ^o^;; 豆腐、好きなのデス。

DSC05222_2.jpg


出汁巻き卵もうまかったな。

DSC05225_2.jpg


168では、去年12月には、第一回発表会したのが、6月には第二回をやりましょうなんて話もあったり、 (そのうちブログに書こうと思っているけれど、私も、 "戦場のメリークリスマス" は卒業して、新曲を練習中) 、また、去年7月には、赤レンガ倉庫でウクレレピクニックに出場したけれど、今年も出ましょうとかいう話もあったりするので、168なメンバとはまたごいっしょさせていただく機会もあることでしょう。
あ! 寿司は食べなかったな。かこいや、今度は、コースでなく、アラカルトでもいいかも。




【スポンサードリンク】


センター北のHair Salon [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



"再び近所でひとりのみ...のはずが" では、Irish Pubで、偶然、ギター&ウクレレ教室 いろはでお世話になっている先生と、その生徒さんに会ってしまった話を書いた。
その生徒さんなお方、センター北で、mikeiという美容室をやられている。"都筑区民まつり 20161103" や、”いろは発表会 20161217" なんかでもごいっしょさせていただいたものの、肝心の髪の毛でお世話になる機会がなかったのが、この度、初めてお世話にならせていただいた。

場所は、阪急の裏あたりで、"さくさく" とも同じブロック。

DSC05201_2.jpg


日曜日、朝10時の予約で、いざ入店~。
そういえば、都筑区民まつりの前には、ここにみんなで集まって、特訓したんだった。

DSC05209_2.jpg


天井が高いので、音の響きが良く、BGMも気持ち良く聴こえるのがgood!
ギター練習していても、うまくなったように聴こえたなぁ♪

DSC05208_2.jpg


サービスドリンクは柚子茶。
こんな寒い日はありがたいっすね。

DSC05203_2.jpg


前から、お店のWi-Fiスピーカーの調子が悪いんですけど、時間ある時に見にきてくださいよ~と言われていたのが、今日、やっと実現。 (ぱぱちん一応エンジニアだし)
何が悪かったのか、私も分らなかったけれど ^o^;; 何故か、繋ぎ直したら、無事動作♪

DSC05207_2.jpg


1周年記念ということで、クッキーなんぞもいただいてしまった。
どこかで見覚えのあるクッキーだなぁなんて思っていたのが、 "近所のおいしいパン屋さん" に書いた、レジオンのやつであった。
ここ (娘3歳) 、早速ムシャムシャ。

DSC05210_2.jpg


そういえばmikeiといろはは同じ日にopenしたとかで、いろはも1周年、こんな、記念のピックをもらったんだった。これから毎年、違う色の記念ピック作ればいいのにな~。

DSC05216_2.jpg


いやぁ、さすがの腕前、いい感じで切っていただきました。またお世話になります。ありがとうございます^^
私、白髪染めしないといけないので、最初、cut & colorでお世話になる予定だった。で、colorだと20分くらいとか待ち時間あるので、ギター持参で、待ち時間は練習していようかななんて言っていた。
しかし、年末、自宅でcolorを、おそるおそるtryしたところ、あれ? 意外といいね! てことになって、今回はcutのみでお世話になったのであった。
でも、先述のとおり、店内、音の響きがいいので、次回お世話になる時は、やっぱりギター持参で行こうかしら!?

ここ、髪切るの嫌がっていて、今、とてもlong hairになってしまっていて、それも悪くないんだけれど、もう少しスッキリしていてもかわいいのにな~なんていう気もしている。そのうちmikeiで切ってもらうのもいいかも。
ともサマ (妻) も、なかなか切ってもらう時間が取れないみたいだけれど、ここが、英語幼稚園に行っている間、mikeiで切ってもらうのもありっすね。

Team 168、音楽活動も去ることながら、地元人脈を築いたり、地元情報を入手するのに役立ってしまっていたりもするのであった。




【スポンサードリンク】


晩秋のセンター北駅前 [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



...というか、もう12月に突入しているし、晩秋ではないか ^o^;;
でも、こんな見事なイチョウの木が見られたりすると、まだ秋なのかな~なんて思ってしまうな。

PC042349_2.jpg


そして、夜、会社から帰ってくる途中、こんなのが見られる季節になると、あ~もうすぐクリスマスなのね~なんて思わされてしまう。

DSC05102_2.jpg


センター北に引っ越してきたの、ついこの間の気がしていたけれど、2005年だから、もう10年以上経つのかぁ。その間、結婚したり、子どもも産まれたり、韓国にしばらく行っていたりもしたし...いろんなことがあったなぁ。
都会過ぎないし、田舎過ぎなくて、意外とおいしい店なんかもあったりするから、なんだかんだで気に入って住み続けている気が自分ではしている。

短いけれど、今日はここまで。明日も会社だ。おやすみなさい。




【スポンサードリンク】


もう一発近所のパン屋ねた [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



"近所のおいしいパン屋さん" "住宅街にあるパン屋さん" と、過去、2度ほど、近所のお気に入りなパン屋を紹介してきたけれど、今日は、その第三弾で、Yotsubakoの地下1階にある、ベッカライ徳多朗というお店の話。
まずは、入口付近の様子のデジカメ画像をば。

PA302175_2.jpg


こんな感じでおいしそ~なパンが売っていたり^^

PA302173_2.jpg


PA302174_2.jpg


買ったパンは、持ち帰りだけでなく、店内で食べるのも可能。
コーヒーなんかも注文できたりする。
店内、こんな感じで、天井がたかーい。

PA302171_2.jpg


蜂蜜なんかも売っていたり。

PA302182_2.jpg


...て、なんだか、パン屋を画像で紹介みたくなってしまった。
ググってみたところ、Yotsubakoだけでなく、たまプラーザにもあるらしい。
レジオン、コトリ山ベーカリー、ベッカライ徳多朗、3つのパン屋の特徴は、人気のあるものはさっさと売り切れてしまい、夕方あたりに行くと後悔すること、クレジットカードが使えないこと。

それにしても、もう11月、すっかり秋も深まってきましたな~。
家からYotsubakoに行く途中、こんなすすきが見られたり。

PA302167_2.jpg


"(束の間の) 独身最後のひとりのみ" にも、都筑阪急の観覧車のデジカメ画像載せたけれど、こんなふうに、観覧車がオレンジになるのを見るにつけ、毎年秋を感じたりもする。

PA302186_2.jpg


もう少ししたら、このブログにも、イチョウだの紅葉のデジカメ画像も載せられるかなぁ。




【スポンサードリンク】


IKEA港北に行ってきた [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



昨日の話になるけれど、ここ(娘3歳)が英語幼稚園で勉強している間、今度は、IKEA港北に行ってきた。

うちは、時々、新横浜のプリンスペぺにある自然食品のお店で買い物したりして、で、クルマで行く途中、IKEA港北が見えたりもする。
ともサマ(妻)と結婚する前、大阪から新幹線に乗って、日帰りで新横浜まで遊びに来てくれたことがあって、一度IKEAに行ったっけなぁ。その時は、IKEAで家具でも見たら、ともサマ、私も結婚したいヮなんて思うようになるかも、なんて下心があって 笑
新横浜駅からIKEA港北間で、無料バスが走っていたりもしたのも便利でいいかもと思ったし。
しかし、家具は高島屋で買うなんてぜーたくなともサマ、IKEAの家具など見ても心動くはずもなく ^o^;; 私の目論見は失敗に終わったのであった。

しかるに、その時から時間も流れ、ともサマも一児の母になった。
ここの部屋を片付けるのに棚が欲しいとかで、束の間のフリーター生活が続いている私に、

"ね~ぱぱちん、今日はIKEAにデートしようよ~"

と言い出したのであった。 "デート" とは言うけれど、要は、私に、クルマで連れてって欲しい、と ^o^;;
この日も、ここ、英語幼稚園が午後まである日なのであった。
でもそういうことなのだな~、と思った。 "あとからジワジワ効いてくる" にも書いたように、ともサマも、結婚前はIKEAの魅力が分らなかったのが、あとからジワジワ理解できるようになってきて、結婚前、私がIKEAに連れてきたのは意味があったのだなぁ、と 笑

余談だけれど、うちの近くのノースポートモールには、Keyucaという家具なんかを売っているお店もあって、うちのソファはKeyucaで買っているけれど、IKEAとKeyuca、なんとなく似ているなぁ~、、なんて、今更気づいた 笑

まずは、IKEAに行く前、 "住宅街にあるパン屋さん" でも紹介した、コトリ山ベーカリーに寄って、ランチ用にパンをget。
それからクルマで走ること20分少々。IKEAにやってきた!

PA202138_2.jpg


そういえば、まだ、韓国にいた頃、ソウルの光明に、韓国IKEA一号店がopenしたなんて話もあったなぁなんて思いだしたり。
IKEA、駐車場が無料なのもいいですな。電車で行くには少し不便な場所にあるけれど、店舗も大きく、駐車場も大きい。しかも無料。欧米型の店構え。
それにしても、平日なのに、駐車場にはけっこうクルマがいっぱいだったりするのね *_*
でも、FacebookみたいなVirtualでも、或いは、IKEAみたいなRealでも、ビジネスするんだったら、まずは人が見に来てくれるようにするのが儲かる秘訣の第一歩なんだよなぁなんて考えたりもした。

駐車場にクルマ止めて、エレベーター降りてくると、こんな感じ。

PA202142_2.jpg


ここから、エスカレーターに上がって、2階をぐるぐる、1階に下りてまたぐるぐる、で、最後に会計が待っているという流れ。
我々は、まず、ともサマのお目当て、Kallaxを見るべく一直線!!

PA202143_2.jpg


おもちゃも売ってるのね~。
これは、子ども連れでも来たくなるってもんですゎ。

PA202146_2.jpg


インテリアをぐるぐる見ながら、食堂に到着。
サーモンフェアがやっていたのかぁ。先述のとおり、コトリ山ベーカリーでパン買ってきてしまったので、ここでは、ドリンクバー(ちなみにひとり120円。安すぎ!!) だけ頼むつもりだったけれど、サーモンも食べたかったかも。束の間のフリーターの間、もう一度来ることがあったらそうしよう。
特に食堂は人いっぱいだったな~。平日だったというのに。

PA202148_2.jpg


そして1階をぐるぐる回り、最後にこんな倉庫みたいなところへ。
そう。IKEAの家具は組み立て式でコスト削減? なのも、欧米スタイルなんだなぁ。

PA202151_2.jpg


会計の近くには、こんなクリスマスのオーナメント売り場も。今年もあと2ヵ月ちょっとだもんね。
ともサマ、Kallaxをget!!

PA202155_2.jpg


"クルマが来た!" にも書いたように、うちのクルマはあまり大きくないので、Kallaxは配送してもらうことに。配送受付は、会計出てすぐのところにある。
北欧な食材の店と、コーヒーだのソフトクリームだの買ったりできるところも、会計を出たところにある。買い物した後、ちょっとコーヒーでも飲むか! なんて思うことも多いもんね。IKEA、よく考えられて作られているゎ。ちなみにソフトクリーム50円、やっす~い!!!

2時には英語幼稚園にここをお迎えに行かないとならないので、時間があればもっと見ていたいなぁなんて思いつつつIKEAを後にした。

"ソフトなウクレレケースをget!" に書いたように、来る11月3日、私は、チーム168で、都筑区民まつりに出場するので、ホントは、この、束の間のフリーターの間、家でひたすら練習に励むつもりだったけれど、束の間のフリーターって、会社行ってる時より忙しいな ^o^;;




【スポンサードリンク】


住宅街にあるパン屋さん [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



さて、昨日の "ともサマ、初の中華街へ" からの帰り道のこと。
ここ(娘3歳) はパンが好きな子で、おいしいパンだと喰いつきがはんぱない。"近所のおいしいパン屋さん" で紹介したレジオンもお気に入りだけれど、それ以外にもここのお気に入りがあって、今日書くパン屋は、そんな、ここのお気に入りの1つ。

中華街からの帰り、クルマでそのまま英語幼稚園まで行き、ここのお迎えをする予定が、待たせてしまってはかわいそうだよね、と、ちょっと急いだら、逆に若干時間ができてしまい、どうしよう? ということで、ここの好きなパン屋に寄ることに。
パン屋の名前は、コトリ山ベーカリーと言い、こんなふうに、住宅街にあったりもする。一軒家の一部がパン屋になっているみたい。場所はセンター北というよりは北山田に近い感じ。ここ、予防注射は、北山田の、山下小児科クリニックというところで行ったのだけれど、その近く。
営業は原則水木金土の10:30~18:00だけれど、土曜日に行って、あれ? 閉まってるなんてこともあったな~。ともサマ(妻) によると、Webで確認できるらしいけど。写真のように、旗が立っていたら、営業している証拠。

PA192130_2.jpg


改めて、入口を、持っていっていたデジカメ(ちなみに "ぱぱちんのデジカメ紹介" で書いた、Olympus OM-D E-M10) でぱちくり☆

PA192131_2.jpg


店内入るとこんな感じ。
実は、いつもは、ともサマとここが買っている間、私はクルマの中で待っていて、"観音崎京急ホテル 20160924-25" な旅に出る前、初めてお店の中に入ったのであった。
その時は、想像していたよりいろんなパンが売ってるな~という印象。でも、この日は、既に売り切れなパンも多し。
あ! 念のため。駅近とかではないので、クルマで買いに行かれる方も少なくないっぽいけれど、駐車場はないので、近所の方のご迷惑にならないよう、注意すべし!!

PA192135_2.jpg


PA192132_2.jpg


ここの好きなパンをいくつか買って、お会計~。

PA192136_2.jpg


このブログ、元々、心の叫びみたいなのを書くつもりで始めたのが、最近は、すっかり、食べ物と音楽機材のブログと化しておりますな ^o^;;
季節の変わり目のせいか、うちは、ここと私がノドやられてしまっていたりもする。みなさまもどうかお気をつけください。




【スポンサードリンク】


ハロウィンモードなセンター北 [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



今年の夏は暑いや~ *_* なんて思っていたのが、いつの間にか、ジャケットがないと、夜は寒いくらいになってきましたな~。
"3発目GW外食ランチねた" にも書いたVino e Pasto、今でも、週末ランチで時々行っていたりもする。先週の3連休の終わり、10日にも実は行ったのであった☆
プレミア横浜に行くと、こんなJack-o'-Lanternがお出迎え。そうね~もう季節はハロウィンなんだね~寒くなってくるわけだ、とナットク。

PA102061_2.jpg


プレミア横浜1F入ったところに花屋? があるのが、そこもこんな感じであった。

PA102065_2.jpg


Vino e Pasto、この日は珍しく? テラス席に案内してもらった。

PA102037_2.jpg


メニューもハロウィンらしくかぼちゃのピザ。

PA102047_2.jpg


ハロウィン本番までは、まだ2週間くらいあるのかな?
ここ (娘3歳) も、英語幼稚園でハロウィンな格好するらしいけれど、どんなかわいい格好になるのか、今から楽しみだ~^^




【スポンサードリンク】


前の10件 | 次の10件 センター北ご近所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。