SSブログ

シンポジウムのあとはやきにくへ~ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



画像センシングシンポジウムでは、知り合いにもちょいちょい会ったりもしたのだけれど、"北大にて" にも書いたように、今年2月、北大に行った際には、実は、北海道科学大学のW先生という方にお世話になっており (W先生とは、元々、某韓国企業繋がりだった) 先生も北海道からシンポジウムにいらしていたので、やきにくでも食べますかね~という話をしていて、この日は、同じく某韓国企業繋がりで、現在は某カメラメーカーCにお勤めのKさんも呼び、それを実行に移したというわけなのであった。
この3人が揃うと、これまでは、いつも、塚田農場で飲んでおり、やきにくにご一緒したのは、実は初めて。

横浜駅西口、実は、焼肉屋はたくさんあったりするのだけれど、この日に行ったのは、相鉄ムービルをちょっと入ったところにある "アリラン亭" 。

DSC05383_2.jpg


来たのは、もう何年ぶりだったかな~。
店の中、すっかりきれいになっていた。

DSC05384_2.jpg


肉に、サラダに、それに、韓国企業繋がりなメンツなんで、キムチも頼んだところをぱちくり☆

DSC05388_2.jpg


焼いてます。

DSC05391_2.jpg


お店の人おススメ、ホルモンセットも注文。
なんか、これが、いちばん旨かった気がするな。

DSC05393_2.jpg


焼肉を堪能しながら、お互いの悩みを語りまくり。
私も、仕事上の悩みが絶えない今日この頃だけど、みんなどこ行っても苦労してるのね~。
こうして時に語り合えると、元気がもらえるってもんです。
W先生とは、また、札幌でもお目にかかりたいな~。




【スポンサードリンク】


nice!(132)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 2

駅員3

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお酒を飲みながら焼き肉を楽しめそうですね。
近ければ行ってみたい雰囲気のお店です。
by 駅員3 (2017-06-14 07:45) 

kazushi

駅員3さん、
そうですね。前は、韓国な雰囲気だったんですが、久々に行ったら、いつのまにかおしゃれな感じになってました。
by kazushi (2017-06-15 22:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。