So-net無料ブログ作成

ギター教室の下のお店がまた変わった [食べ物 & 飲み物]



【スポンサードリンク】



ブログに書きたいことは多々あれど、11月~12月にかけてばたばたして手が回らないうちに、すっかり大晦日になってしまった,,,

センター北も、このブログで書いた店がいつのまになくなっていたり、一方でいきなりステーキがopenしたり、移り変わりの激しい今日この頃だなぁ。
以前このブログに書いた "近所のCafe Bar" も、その後、違う店になって、子どもNGだったので、5歳児のいるうちは、ちょっと近づきにくくなっていたものの、再び店が変わり^^; 子どももOKの店になったので、行ってみた,,, って、もう先月のことだけれど。
開店したのはこちらのお店。
もともと、センター南でやっていたお店が、引っ越してきたらしい。

PB234877_2.jpg


炭火焼イタリアンなんて、なんか、心惹かれるなぁ☆
というわけで、いざ、入店!!

PB234849_2.jpg


ランチの時間だったので、ランチメニュー。
ともさま (妻) も、僕も、ピザが好きだし "炭焼き" というからには、ピザがあるのか!!!?? と期待したものの、ピザは残念ながらなかった。

PB234851_2.jpg


店に入ると、中はこんな感じ。
カウンターには男性1人のお客さんもいた。確かにひとりでも入りやすいかも。僕も、ともさまがここ (娘5歳) を連れて帰省している時にひとりで来ようかなぁ。

PB234861_2.jpg


まずは前菜から。
野菜にも拘っている感じだな、うん。

PB234853_2.jpg


先述のとおり、ピザはなかったので、パスタを注文。
ここ、トマト味のパスタがニガテなはずなのが、この日のは口にあったらしく、ぱくぱく。

PB234859_2.jpg


PB234860_2.jpg


そして、スイーツ女子ここのお楽しみ、デザートはシャーベット。これまた、ふだんは食べたがらない抹茶なのに、ぱくぱく。

PB234869_2.jpg


このあと、ここは、センター北駅前広場で、9月の誕生日に買ってもらった自転車の練習。
この時は、晩秋という感じで、イチョウが青空に映えてきれいだったな。

PB234879_2.jpg





【スポンサードリンク】


nice!(81)  コメント(12)