SSブログ

天王寺動物園 [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



ブログねたシリーズ in 大阪 第三弾~。

日曜日 (2/28) は、ともサマ(妻) 実家から、自転車でも行けてしまう、天王寺動物園に、家族3人で行ってきた。
天気も良かったし、人たくさんいたな。
カメラは再び Nikon D5300。大阪城梅林では、単焦点レンズにがんばってもらったけれど、この日は、望遠レンズにがんばってもらうことにした!!

DSC_0914_2.JPG


こんな感じで、通天閣も近いし、

DSC_0991_2.JPG


あべのハルカスだって近い。

DSC_0922_2.JPG


こ~んな、大阪のど真ん中にありながら、都会の中のオアシスってとこっすかね?
私が韓国いる間も、時々、ともサマとここ(娘2歳) は来ているとのことなので、この日は、端から端まで全部見るのでなく、少し見て、ここがオネムになったら帰ろうという方針。

こんな感じで、しろくまくんだの、ぞうさんなんかもいて、楽しい~♪

DSC_0941_2.JPG


DSC_0950_2.JPG


しかし、最近、他の方のso-net ブログを拝見させていただいて、鳥の写真ていいなぁ~なんて思っていたりもする。
そういえば、私も、"旧正月休みに 横浜の自宅の近所で" で、徳生公園の池のカモを撮ったんだった。
この日も、鳥の写真を撮りまくり~...って、なんだか、ダジャレになってしまった ^o^;; 鳥の撮影には、望遠レンズが活躍しますな☆

DSC_0968_2.JPG


DSC_0972_2.JPG


DSC_0989_2.JPG


いやぁ、家族でおでかけ楽しいなぁ^^
そういえば、横浜の家の近くにも、ズーラシアがあるのであった。そのうち3人で行きたいな♪




【スポンサードリンク】


nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入船寿司うおまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。