SSブログ

ヨントンでインド料理 [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



さて、少し残った韓国ねた行きます。

いつもこのブログでも書いているとおり、旅行で韓国を訪れるなら、サムギョプサルとか、韓国料理を食べるのが良いと思うけれど、ずっと韓国に暮らしていると、韓国料理以外も食べたくなるというもの。
水原には、サムスン関係者な日本人の方が大勢住んでいるので、"Queen's Head" みたく、霊通(ヨントン) の、韓国料理以外の情報を書いておくと、ここに検索でたどり着かれる日本人の方もおられるかな~なんて思っていたりもする。
そしてそして、なぜか、エンジニアって、インド料理好きな人が多いんだよな~。自分もだけど。そもそも、インド人の知り合いでエンジニアって多いなそういえば。

店の名前はTAJという。
ヨントンには、繁華街になっているところがあって、こんなふうに、WARAWARAまであったりする。
この、ごちゃっとした感じが、なんか、韓国っぽいっすな。

P3271096_2.jpg


で、この繁華街を、はずれの方まで歩いていくと、1FがGS25というコンビニの2Fに、TAJはあるんですな。この画像では、ちょっとわかりにくいかも知れないけれど、左の方にある紫の看板がTAJなのであった。

P3271076_2.jpg


エレベーターか階段で2Fに上がったところにTAJはある。
正直、ぼろい建物の中にあるっす *_* でも、内装は、こんな感じで、とてもきれい☆

P3271080_2.jpg


この日は、ナンと、ラッシー、ほうれん草入りチキンカレーを注文~♪
最近、インド料理の店行ったら、ほうれん草入りチキンカレーがお気に入りで、注文する率が高かったりする。
"東灘新都市" に登場したメタポリスにもインド料理屋はあるけれど、TAJは、ナンを一口食べただけで、お! なんか他のインド料理屋とは味がちがうね! なんて思ったりもする。値段も若干高めだけどね ^^;;

P3271085_2.jpg


ごちそうさまでした♪

で、帰り道、こんな、神戸ハンバーグな店もオープンしているのをハッケン☆ ハンバーグ、綴りが間違っていまっせ 笑 おいしいのかな? 近隣の方々、機会があれば行ってみてくださいませ。

P3271093_2.jpg





【スポンサードリンク】


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。