SSブログ

住宅街にあるパン屋さん [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



さて、昨日の "ともサマ、初の中華街へ" からの帰り道のこと。
ここ(娘3歳) はパンが好きな子で、おいしいパンだと喰いつきがはんぱない。"近所のおいしいパン屋さん" で紹介したレジオンもお気に入りだけれど、それ以外にもここのお気に入りがあって、今日書くパン屋は、そんな、ここのお気に入りの1つ。

中華街からの帰り、クルマでそのまま英語幼稚園まで行き、ここのお迎えをする予定が、待たせてしまってはかわいそうだよね、と、ちょっと急いだら、逆に若干時間ができてしまい、どうしよう? ということで、ここの好きなパン屋に寄ることに。
パン屋の名前は、コトリ山ベーカリーと言い、こんなふうに、住宅街にあったりもする。一軒家の一部がパン屋になっているみたい。場所はセンター北というよりは北山田に近い感じ。ここ、予防注射は、北山田の、山下小児科クリニックというところで行ったのだけれど、その近く。
営業は原則水木金土の10:30~18:00だけれど、土曜日に行って、あれ? 閉まってるなんてこともあったな~。ともサマ(妻) によると、Webで確認できるらしいけど。写真のように、旗が立っていたら、営業している証拠。

PA192130_2.jpg


改めて、入口を、持っていっていたデジカメ(ちなみに "ぱぱちんのデジカメ紹介" で書いた、Olympus OM-D E-M10) でぱちくり☆

PA192131_2.jpg


店内入るとこんな感じ。
実は、いつもは、ともサマとここが買っている間、私はクルマの中で待っていて、"観音崎京急ホテル 20160924-25" な旅に出る前、初めてお店の中に入ったのであった。
その時は、想像していたよりいろんなパンが売ってるな~という印象。でも、この日は、既に売り切れなパンも多し。
あ! 念のため。駅近とかではないので、クルマで買いに行かれる方も少なくないっぽいけれど、駐車場はないので、近所の方のご迷惑にならないよう、注意すべし!!

PA192135_2.jpg


PA192132_2.jpg


ここの好きなパンをいくつか買って、お会計~。

PA192136_2.jpg


このブログ、元々、心の叫びみたいなのを書くつもりで始めたのが、最近は、すっかり、食べ物と音楽機材のブログと化しておりますな ^o^;;
季節の変わり目のせいか、うちは、ここと私がノドやられてしまっていたりもする。みなさまもどうかお気をつけください。




【スポンサードリンク】


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。