SSブログ

晩秋の徳生公園 20161126 [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



"旧正月休みに 横浜の自宅の近所で" でも紹介した、家のすぐ裏にある徳生公園、今年は、是非、秋に撮影したいと思っていた。
初雪早かったし、落葉してしまう前にデジカメ撮影せねば~!! ということで、11/26、ここ (娘3歳) がバレエ教室に行っている間、撮影することにした...ってもう1週間以上前ですな ^^;; 翌日の11/27日曜日は、天気予報によれば雨とのことだったし。
デジカメは、 "ぱぱちんのデジカメ紹介" でも書いた Olympus OM-D E-M10。

まずは、公園に向かって降りていくところ。

PB262258_2.jpg


公園を歩き始めると、こんな秋らしい感じ。

PB262268_2.jpg


池の前までやってきた。

PB262276_2.jpg


今日も池にはカモがいますな。

PB262279_2.jpg


池全体、こんな感じ。

PB262301_2.jpg


歩きながらもう一枚。

PB262307_2.jpg


まだまだ撮るぜぃ。

PB262311_2.jpg


そして、公園を出て家に向かって歩いていると、こんな見事な紅葉が!!

PB262319_2.jpg


ん~これもいい感じだゎ。本日ラスト~。

PB262328_2.jpg


きれいなデジカメ画像がたくさん撮れてマンゾク ^ω^
遠出しないでも、近所でこんな秋の感じのデジカメ撮影ができてしまうなんて、センター北いいところ☆
あと何年かしたら、この時期、ここ連れて、高尾山に行ったりとかできるかなぁ。




【スポンサードリンク】


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

Double Taylor晩秋のセンター北駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。