SSブログ

晩秋のセンター北駅前 [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



...というか、もう12月に突入しているし、晩秋ではないか ^o^;;
でも、こんな見事なイチョウの木が見られたりすると、まだ秋なのかな~なんて思ってしまうな。

PC042349_2.jpg


そして、夜、会社から帰ってくる途中、こんなのが見られる季節になると、あ~もうすぐクリスマスなのね~なんて思わされてしまう。

DSC05102_2.jpg


センター北に引っ越してきたの、ついこの間の気がしていたけれど、2005年だから、もう10年以上経つのかぁ。その間、結婚したり、子どもも産まれたり、韓国にしばらく行っていたりもしたし...いろんなことがあったなぁ。
都会過ぎないし、田舎過ぎなくて、意外とおいしい店なんかもあったりするから、なんだかんだで気に入って住み続けている気が自分ではしている。

短いけれど、今日はここまで。明日も会社だ。おやすみなさい。




【スポンサードリンク】


nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。