SSブログ

センター北まつり からの打ち上げ~ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



そんなこんなで、無事、センター北まつりへの出場を果たしてきたわけであるが、Iroha Blendの順番は、15:30には終了。そして、16:00。まだ明るいうちから、打ち上げに突入したのであった。まぁ、3連休で明日も休みだからいいか 笑

行ったのは、DWというBeer Dining。
去年の10月にopenだったらしいけれど、こんなお店が、家から歩いて5分するかしないかのところに出来たなんて知らなかった~ @_@
まずは入口のところでぱちくり。

P3192803_2.jpg


続いて、店の中の様子。

P3192805_2.jpg


"Seattle出張2日目 [20160711-15]" にも書いたように、去年は、私、Seattleで、IPAの魅力に目覚めてしまったのだけれど、ここのお店は、IPAを含む国内外の地ビールが置いてあり、その辺の居酒屋で出てくる生なんかとは別モノの旨さのが飲めたりするんである。しかも、店の中にはタンクが備え付けてあるというこだわりよう。
ちなみに、IPAとは、India Pale Aleの略らしいけれど、正確には何なのか、私も理解していません ^o^;; ご興味のある方、ググってみてくださいませ。
旨いのももちろんだけれど、こうしてデジカメ撮影してみても、きれいな色しているな~。

P3192810_2.jpg


そして、頼んだつまみくん達のデジカメ画像も載せたいと思う。
これまたなかなか旨し。

P3192817_2.jpg


P3192829_2.jpg


P3192832_2.jpg


P3192833_2.jpg


ここ (娘3歳半) が夏休みの時は、ともサマ (妻) ここを連れて帰省、私、束の間の独身状態になっていたわけだけれど、"再び近所でひとりのみ...のはずが" なんかにも書いたとおり、その間、ひとりのみしていたりもしたのであった。
そして、ここ、先週で英語幼稚園が終わり、春休み中。来週あたりにはまた束の間の独身になっているかも。そうしたら、今度は、このお店でひとりのみしようかしら。
ランチ営業もしているらしいので、家族で、週末昼ごはんしにくるのもいいかも。

私が引っ越して少ししたら、グリーンラインが開通して、そこから、ノースポートモール、YOTSUBAKO、プレミア横浜、とopenしたのだけれど、ここ最近、センター北周辺では、閉店する店が増えているんだよなぁ >_<
DW、せっかくおいしいんだし、ぜひぜひがんばってもらいたいものだ。




【スポンサードリンク】


nice!(100)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。