SSブログ

GWと言えば [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



いやぁ、五月晴れとはよく言ったもので、天気の良い日が続いてますな。
日中、外を歩いていると、半袖でもいいくらいになって来たし。
今日は、Nikon D5300("ぱぱちんのデジカメ紹介" 参照) を、家の近所で持ち歩いていた。

まずは、GWと言えば、母の日が近く、花屋も気合いを入れている季節。
センター北 プレミア横浜の花屋で撮ってみた☆

DSC_0027_2.jpg


続いて、センター北のJAにて!

DSC_0030_2.jpg


そして、もう一つ、GWと言えば、桜も終わって、新緑の季節。
"旧正月に 横浜の自宅の近所で" でも行った、近所の徳生公園でもデジカメ撮影~☆

DSC_0043_2.jpg


DSC_0047_2.jpg


DSC_0058_2.jpg


GWも気付けば金土日と3日を残すばかりですな。
みなさまもよい休日を過ごされますように♪




【スポンサードリンク】


nice!(122)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 2

asukamama

ご訪問&niceありがとうございました!
お花きれいですね~。
昨年もらったカーネーションの鉢植えを
枯らしてしまったひどい母です・・・(^_^;)
by asukamama (2016-05-06 20:58) 

kazushi

asukamamaさま、
私もありがとうございます。
母の日あたりになってくると、もう "夏" と言ってもいいくらいに暑いですもんね。
今年ももうすぐ母の日ですね~。
by kazushi (2016-05-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。