SSブログ

近所で新年会 [センター北ご近所]

【スポンサードリンク】



ちょっとブログ更新が滞ってしまった。ふぅ。
"社会復帰しております" に書いたように、私、去年の11月1日付で、今の会社で勤務し始めたのが、3ヵ月は試用期間、試用期間を終了する前に、プレゼンなんぞしなければいけなかったり。
で、それが終わったら、飲み会だったりもして、酔っ払って帰ってくると、ブログの更新はできないよなぁ ^o^;; という状況であった 笑

先週の今日も、"都筑区民まつり 20161103" などでもごいっしょさせていただいた、Team 168な新年会があったのだけれど、今日はTeam 168な新年会で行った店の話など書こうと思う。
行ったのは、かこいやという、こんなお店。

DSC05238_2.jpg


基本居酒屋だけれど、寿司なんかもメニューにあるらしく、いつも、私が、自宅から駅に行く途中に通ったりもしていて、おいしそうだな~なんて思っていたけれど、なかなか行く機会がなかったな。
寿司と言えば、うちは、 "すしデビュー" に書いた、玉川高島屋に入っている美登利寿司がお気に入り。センター北周辺では、びっくり寿司とかならあるけれど、お気に入りが見つけられていないんだよなぁ (・_・)

この日は飲み放題込みのコースで、まずはえだまめと刺身。

DSC05220_2.jpg


この鶏の刺身はうまかったな~。
シンプルに塩だけつけて食らうのがまたいい感じ。

DSC05221_2.jpg


この日のメインはちゃんこ鍋であった。
ひとりで豆腐を食べすぎて怒られた ^o^;; 豆腐、好きなのデス。

DSC05222_2.jpg


出汁巻き卵もうまかったな。

DSC05225_2.jpg


168では、去年12月には、第一回発表会したのが、6月には第二回をやりましょうなんて話もあったり、 (そのうちブログに書こうと思っているけれど、私も、 "戦場のメリークリスマス" は卒業して、新曲を練習中) 、また、去年7月には、赤レンガ倉庫でウクレレピクニックに出場したけれど、今年も出ましょうとかいう話もあったりするので、168なメンバとはまたごいっしょさせていただく機会もあることでしょう。
あ! 寿司は食べなかったな。かこいや、今度は、コースでなく、アラカルトでもいいかも。




【スポンサードリンク】


nice!(117)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。