SSブログ

寒いと思っていたけれど [デジカメ&写真]

【スポンサードリンク】



家のベランダから見える、空き地? (そのうち家が建つのかなぁ...) では、気づいたら梅が咲いていた。
なので、土曜日、ともサマ (妻) が、ここ (娘3歳) を連れてバレエスクールに行っている間、ぱぱちんは、Nikon D5300 ("ぱぱちんのデジカメ紹介" 参照) と単焦点レンズを持って、梅をぱちくり。
冬の東京 (横浜だけど) は、空気が澄んでいて、天気が良くて、青空もきれいに写りますな☆

DSC_0327_2.jpg


DSC_0328_2.jpg


DSC_0333_2.jpg


DSC_0342_2.jpg


DSC_0358_2.jpg


今日は日曜だから、ここも英語幼稚園は休み。私も会社は休み。
何して過ごそうかな?




【スポンサードリンク】


nice!(179)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 179

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-02-05 08:36) 

kazushi

センニンさま、
私もいつもありがとうございます。
by kazushi (2017-02-11 22:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

近所で新年会また中華街へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。