SSブログ

ビアガーデンの季節ですね☆ [食べ物 & 飲み物]

【スポンサードリンク】



またちょっと間が明いてしまったけれど、気づけば、すっかりムシムシな季節になってきたですね。
こんな時はビアガーデン!!

今や、日本の会社、特に、我々みたいな業界だと、終身雇用でもなくて、私含め、何箇所か転職する面々もざらだけれど、 "ぱぱちんて こんなひと" に書いたように、私が学校出て最初に入社したのは、某外資系半導体メーカー。
当時の同期も、転職してあちこちに行っていたりするので、会って飲んだり話したりすると、昔話だのバカ話に交じって、案外重要な情報が流れてきたりもするので、同窓会みたく、たまに飲み会を開催していたりもする。
当時憧れだった!? 同期女子も、今や立派なママで、ひとりは、お子様の高校受験が終わってひといきとか、ひとりは、授乳期が終わってやっとアルコール解禁とかで、ビアガーデンに行きたい~というので、先週の金曜、そう七夕の日だったな、に行ってきた☆
参加者のリクエスト (帰るのがラクだとか) により、行ったのは、新宿天空ビアガーデンというところ。
会社終わって、新宿に向かったわけだけれど、いやぁ、金曜の新宿は、人が多くてすごいっすね *_*
エレベーターに乗るまでに長蛇の列だったし -_-;; 列で待っている間、同期の1名に遭遇☆

やっとエレベーターに乗れて到着したら、他の同期は既に到着していた。
ビアガーデンは、こんなアジアンな雰囲気。

DSC05401_2.jpg


そしてそして、こんな感じで、新人研修の話とか、あの同期は、実は当時誰が好きだったとか、あの同期は、今、何の仕事しているとかで、盛り上がり~^^

DSC05402_2.jpg


時期的にビミョ~だったせいか、結局集まれたのは5人だけだったのがちょっと残念。次回はもっとたくさんで集まれるといいなぁ。




【スポンサードリンク】


nice!(121)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 2

yakko

こんにちは。
楽しい同期会でしたね(^_^)
by yakko (2017-07-12 15:35) 

kazushi

yakkoさん、
そうなんですよ。昔の仲間と再会するのは楽しいですね^^
by kazushi (2017-07-14 23:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。